紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 14:14:12

    ちょっと怖い…
    インスタなんかに書かないで、直接言ったら良いのに。しかも、焼肉屋さんに連れて行って貰ったから?w

    • 25
    • 40432

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 12:16:28

    西川遥輝の列、軽く100倍は並んでて並ぶ気にもならんわ

    旦那の列は並んでいないんですね

    • 8
    • 40430

    ぴよぴよ

    • 19/11/25 12:11:12

    三好さんの方が可愛いですね

    • 5
    • 19/11/25 11:52:16

    ブログ画像で子供足が変だと話題!加工疑惑が浮上

    • 6
    • 19/11/25 11:48:45

    旦那は目立たないようにしていますね

    • 4
    • 19/11/25 10:26:49

    引っ越してから実家に一度も行ってないからやっぱり同居っぽいよね。
    前に紺野さんがソファーで寝転んでる動画で誰かが食器洗ってる音が入ってたし家事もやってもらってるはずなのにワンオペアピールやだなぁ。

    • 17
    • 19/11/25 07:58:01

    スープの熱い距離の実家なのにね

    • 5
    • 19/11/25 07:57:08



    一昨日、美容室に行けました


    子供達は、練習終わりのパパとお留守番でお願い
    ずっと気になっていたプリン
    ようやく染められた爆笑
     
    今までワンオペしていたアピールですね

    • 12
    • 19/11/25 07:55:23

    >>40404
    朝の8時前にブログの更新するんじゃないよ
    ちゃんと家事や育児しなさいよ

    • 8
    • 19/11/25 05:41:13

    旦那はファンフェスでも
    おとなしいんですね

    • 6
    • 19/11/25 05:33:49

    ファンフェスも旦那の存在感は無かったですね

    • 5
    • 19/11/25 00:03:57

    >>40419
    日ハムのほかの奥さん達に会うよね?
    他の奥さん達一般人なのに清楚で綺麗な人本当多いのに(住んでる地域柄結構お会いする)、紺野さん元一応アイドル、アナウンサー?なのに全然品もオーラもない…

    • 13
    • 19/11/24 23:56:05

    >>40409
    二児の母で金髪ってDQN以外の何者でもないのに染めました~(キリッ)てw
    バ○丸出しねw

    • 15
    • 19/11/24 21:49:01

    紺野さんはX脚ですね

    • 5
    • 19/11/24 21:37:19

    >>40410
    オシャレな人がやる綺麗な金髪なら清潔感のある色に見えるんだけどね。
    髪型も服装も見た目もアレだと、ちょっとね。

    • 10
    • 19/11/24 20:21:57

    >>40382
    うらやましい。
    ウチの2才時児いつも1時間かかります(・・;)

    • 9
    • 19/11/24 18:50:50

    三好さんのセーラー服姿は可愛いけれど
    紺野さんは無理ですね

    • 8
    • 19/11/24 18:31:46

    紺野さんはO脚ですね

    • 4
    • 19/11/24 18:29:09

    >>40404
    子供達のと言ってるけどこのアウターどっちも女児用だよね?
    男の子のはボタンや開く側の位置が逆になると思うんだけど。

    • 12
    • 19/11/24 17:08:52

    服ぶかぶかですね

    • 6
    • 19/11/24 16:59:17

    美容室に行っても髪を染めただけど切らなかったんですね

    • 4
    • 19/11/24 16:33:02

    2時の母がいい歳してどうして金髪にするんだろう。
    清潔感がない気がします。

    • 17
    • 19/11/24 16:13:02

    息子の服サイズ大きすぎて腕が見えないしまくってもあげてない…。しかもお得意の息子を抱っこしてる私!の写メだね。

    • 13
    • 19/11/24 13:05:48

    アウター娘と息子同じサイズ買ってるね。

    • 6
    • 19/11/24 13:05:09

    また娘にこんな色を…本当にくすみ系好きだね
    この歳ならもっと明るい色や柄物もいいのに。
    息子も黒とか…黒とかもっと大きくなってからどうせ着るから、今は明るい青や黄色、緑色がかわいいのに。

    • 18
    • 19/11/24 11:12:04

    食べ歩きやタピ活の時は子供達は?

    • 7
    • 19/11/24 11:09:17

    >>40398
    インスタ見返すと9月に髪色変わってるから「ようやく染められた」というほど期間あいてないし、プリンが気になるのは金髪にしていたせいでしょ。
    旦那不在時に、歯医者通ってたときは子供達はどうしてたの?都合の良いときだけは子供達のことを書くのね。
    2つの雑誌を並べて「美容<掃除」とか書くのも嫌な感じ。

    • 16
    • 19/11/24 10:50:32

    NEWアウター http://archive.is/nP2a9

    • 4
    • 19/11/24 09:47:51

    >>40400
    ガタガタだから紺野さんがカットしていますね

    • 2
    • 19/11/24 09:00:11

    ファンフェスティバルは三好さんや選手の奥様達は肌も綺麗な人達いるから
    肌が汚いの恥ずかしいですね

    • 5
    • 19/11/24 08:57:23

    >>40394
    肌も手入れしているって載せていましたね

    • 3
    • 19/11/24 00:37:34

    ところで娘のヘアカットはどうしてるの?

    • 5
    • 19/11/23 20:55:00

    >>40397
    本当にね。何忙しがってるんだか。
    そもそも美容院に行く隙がないなら染なきゃいいのに。
    同じ野球選手の嫁で二人目発表した石川さん思いっきりの黒髪ショートカットで子育てママに共感を得てますよ。
    まぁ紺野さんと違って顔立ちが良いから出来るってのもあるけどね.

    • 21
    • 19/11/23 20:28:56

    ベスト食器用洗剤
    http://archive.is/OyMed

    • 2
    • 19/11/23 19:53:02

    >>40390
    「行きました」ではなく「行けました」って書き方が嫌。
    影武者と同居、リフレッシュタイムとか言って1人で遊び歩く時間もあるのに大変アピールしないでよ。

    • 26
    • 19/11/23 18:39:49

    美容室で雑誌の表紙すら写真撮ろうと思わないよね。。。最初からブログネタのために…引くー

    • 15
    • 19/11/23 18:07:34

    >>40390
    新しいブログ?この人いつもアクセス稼ぎしてるよね

    • 4
    • 19/11/23 18:05:22

    髪以外にも色々気にした方がいい箇所があるんだけど笑

    • 13
    • 19/11/23 17:06:52

    ファンフェスは三好さんや選手達の奥様は綺麗にしているから
    綺麗にしたかったんですね

    • 5
    • 19/11/23 17:05:18

    ずっと美容室に行かないで汚い髪だったのに
    ファンフェスに行く時は綺麗にしたいんですね

    • 8
    • 19/11/23 17:04:11

    タピ活や食べ歩きの時に影武者に子供達を預けているのだから
    美容室に行けたのにね

    • 10
    • 19/11/23 17:00:08

    一昨日、美容室に行けました
    子供達は、練習終わりのパパとお留守番でお願い
    ずっと気になっていたプリン
    ようやく染められた爆笑

    みっともない髪色だからファンフェスに行く前に美容室に行ったのね

    • 8
    • 19/11/23 12:50:32

    http://dailynewsonline.jp/article/2085574/

    いつものデイリーニュースオンライン。

    • 2
    • 19/11/22 23:07:32

    もうすぐ10ヶ月なら夜間は1度も起きないくらいなのに2時間毎に起きるなんて新生児みたい

    • 13
    • 19/11/22 21:56:56

    >>40370
    もしかして、こんちゃんばぁさん!?

    • 5
    • 19/11/22 20:37:03

    >>40369
    杉浦投手からしたら、元アイドルであり、元女子アナ?が嫁で散々な目になっているので、目をそらしたのは、現実逃避じゃないの?結局アイドルも女子アナもどっちもどっちって感じ。

    • 9
    • 19/11/22 20:36:07

    子供達の事よりも自分の事ばかりですね
    いい夫婦の日や自分の誕生日や母の日や

    • 10
    • 19/11/22 20:27:20

    あんな少しだけのザンギを載せる意味…。
    自分への差し入れじゃないんだし、持って帰ってきてくれた旦那さんに感謝しながらそっと食べればいいのにね。

    • 15
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ