紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 12:19:09

    何が言いたいのか
    意味がわからん
    疲れたおばさんにしか見えない

    • 12
    • 19/09/29 11:28:53

    >>39276
    あるとしたらどんなこと?

    • 0
    • 19/09/29 10:56:34

    しばらく自宅に戻るのかな?
    帰ったら「パパがいない分私が子ども達を見てたのよ!パパがいっぱい面倒みてよね!私をリフレッシュさせて!」とか言って、旦那が子どもと遊んでる間に紺野さんはスマホをポチポチ、1人で食べ歩きしたりするのかな。

    • 12
    • 19/09/29 10:17:54

    旦那の成績なんて評価低いよ
    ホームばかりで投げさて貰っているし
    登板間隔も優遇されているし

    • 12
    • 19/09/29 09:03:18

    長男映ってないけど、まさか家族だけに長女を連れて行かせて、本人と長男は行かずに伝聞でブログ書いてるってことないよね?

    • 8
    • 19/09/29 08:47:23

    >>39278
    本当だよね。また来年もたくさん応援しに行きます!とか言ってるけど、今シーズンの旦那の成績を見てたら、本来は嫁が出しゃばって球場に行けるような内容では無いのに。
    一昨日の投球内容がパーフェクトに近かったから、終わり良ければ~とでも思ってるのかな?
    頭の中がお花畑というよりも、ネジが何本か足りないように思う。

    • 15
    • 19/09/29 08:02:58

    旦那は鈍感過ぎるんですね

    • 7
    • 19/09/29 07:52:21

    >>39280
    人を思いやることができないから、今まで付きあってきた男達ともすぐに別れてしまった。旦那は鈍感だから見抜けなかったが、もう紺野さんの本心に気づいているでしょう。

    • 12
    • 19/09/29 07:48:02

    授乳で目覚めて
    子供が寝ても目が覚めたままの夜中
    ウンウン言いながら読みました

    授乳っていうの好きね

    • 5
    • 19/09/29 07:45:54

    旦那が一軍の試合の時だけ観戦に行き
    好投した時だけブログに載せて更新するんじゃないよ

    • 8
    • 19/09/29 07:28:29

    最下位を確定させているチーム相手で消化試合だから怖いバッター相手に投げなくて済んでいるのに
    ヒーローインタビューの事とか野球の事をブログに載せて更新するんじゃないよ

    • 5
    • 19/09/29 02:56:00

    >>39274
    紺野さんこそ合成写真のように浮いてたよね(笑)
    愛ちゃんもまことちゃんも紺野さんの息子と初対面だよね?
    それで何もコメントしない、スルーって相当嫌われてる。
    はりきって出しゃばって息子自慢してる紺野さんバカみたい。

    • 12
    • 19/09/29 02:06:31

    来年の応援宣言より、まず旦那さんに今シーズンお疲れ様の一言言えないの?野球のことよく知らないけど、プロアスリートがシーズン無事に終えることは大変な事なんじゃないの?感謝の気持ちよりプレッシャーばかりかけられて大変だね。

    • 13
    • 19/09/29 01:42:22

    >>39278
    戦力外にはなってないけど既に戦力ではないもんね。

    • 14
    • 19/09/29 00:48:44

    >>39277
    旦那が戦力外にならずに来年も応援に行けるといいですね、紺野さん。今年戦力外になったら応援はいけないって事お忘れですか?貴方のブログ拝見しましたが、頭の中がお花畑のようですね。

    • 14
    • 19/09/29 00:24:32

    ドームで観戦 http://archive.is/5y9t9

    • 0
    • 19/09/28 22:31:30

    この1週間で家族間に何か起きたかな

    • 5
    • 19/09/28 18:51:24

    >>39272
    旦那が戦力外になったら、この人どうするつもりだろうか?いつまでも専業主婦で食べ歩きや、旅行とかも出来なくなるのでは?

    • 6
    • 19/09/28 18:05:33

    それにしても息子のこと同期はスルーって笑えた
    集合写真も小川さんと高橋さん2人との距離感があるように見える写真
    娘放置でこんな遊び回って義両親やご両親は呆れるよね

    • 11
    • 19/09/28 13:31:57

    >>39272
    イヤイヤ言わないで、抱っこ紐やベビーカーに固定して、自分の意のままに連れて行ける間の子供は大好きなんだろうね。
    お出かけの記事には、今後も娘の登場は少なくなりそう。

    • 11
    • 19/09/28 12:20:56

    旦那の次は娘も放置か…
    アクセサリーの息子が動くようになったら息子もポイかな
    毎週の食べ歩きの時も思ったけど今回の旅行も無責任すぎて呆れる

    • 13
    • 19/09/28 10:21:10

    仕事でなく遊びの為に娘を何泊も預けるとか考えられない。

    • 11
    • 19/09/27 22:42:08

    そろそろ、増税前に買ったものってタイトルのブログがあがるのかな

    • 10
    • 19/09/27 22:11:42

    ほぼ入婿状態の旦那と紺野家との闘いはこれからだ!!

    • 4
    • 19/09/27 18:26:52

    >>39264
    紺野さんのとこに限っては後追いしないから置いていけたのでは?笑

    • 15
    • 19/09/27 18:26:20

    >>39264
    紺野さんのとこに限っては後追いしないから置いていけたのでは?笑

    • 7
    • 19/09/27 17:34:14

    紺野さんは実年齢よりも老け過ぎですね

    • 9
    • 19/09/27 15:21:21

    2人ともフレッシュさがないよね

    • 4
    • 19/09/27 09:58:43

    本当に娘預けて旅行?
    一番後追いする時期のはずなのに…
    鬼畜だな

    • 16
    • 19/09/27 07:27:32

    紺野あさ美が喜ぶことだけは避けなければならない。

    野球ファンに言われていますね

    • 7
    • 19/09/27 05:55:53

    >>39260
    この女と結婚してサポートされないよりは、独身の方がましだと思う。現に元彼はそれを選んで、独身生活満喫してるし。

    • 13
    • 19/09/27 05:37:02

    >>39257
    まあ、元々金目当てで玉の輿を狙ってたからね。旦那以前に付きあってた男も愛してなかったと思う。

    • 12
    • 19/09/27 03:56:02

    娘は手がかかるから息子だけ連れて行ったにしても、ブログには同期会と銘打った高橋愛ちゃんの誕生日会のみ
    プロ野球選手の妻がサポートしないで何やってるんだか
    記事によってはフリーアナウンサーと書かれるけど、一般人だから炎上しないのが唯一の救い
    つくづく旦那が哀れだわ

    • 14
    • 39259

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 00:29:51

    >>39256
    夫婦揃って幸薄そうな見た目してるからすごくお似合いな二人に見えるよね。

    • 15
    • 19/09/26 22:55:08

    子だくさんでラブラブ夫婦な辻ちゃん。
    子どもいないけど夫婦円満で楽しそうな愛ちゃん。
    他にも幸せそうなモー娘。OGに対して紺野さん憎たらしく思ってそう。
    大学出たのに!アナウンサーになったのに!
    って。
    そういうことじゃないんだよ。
    人を愛せない人は誰からも愛されないよ。

    • 14
    • 19/09/26 22:52:02

    ヒーローインタビューの動画を見たけど、旦那さん全然覇気がなかったけど大丈夫かな
    元々ああいうテンションの人?

    • 12
    • 19/09/26 22:45:32

    >>39245
    戦力外になったら嫁からのプレッシャーから解放されるよ。

    • 10
    • 19/09/26 22:38:00

    ここぞとばかりに、最近全く更新していない料理の写真を上げて来るんじゃない?
    旦那の勝ちは、私の料理のおかげアピールにw

    • 13
    • 19/09/26 22:23:44

    >>39252
    私も知らないんですが、インスタで「#紺野あさ美」で検索したら出てきました。

    • 7
    • 19/09/26 22:20:17

    >>39251
    ものまねタレントって誰ですか?

    • 5
    • 19/09/26 22:12:57

    >>39235
    モノマネタレント?の人が、一昨日に紺野さんと会ってかき氷を食べたことをインスタにあげてるから、本当に手当たり次第に…って感じだろうね。
    引っ越し前、「関東にはしばらく来れないからー!」って感じで必死に出歩き回ったり、引っ越し前の挨拶(という名の二人目妊娠アピール)して回ってたのは何だったんだろ…。
    やっぱりというか何というか、引っ越しから1年も経たないうちにまた東京に来たね。

    • 10
    • 19/09/26 22:08:52

    >>39239
    まあ旦那も紺野さんの情報に疎かったね。ニュース見て、新聞読んでりゃ、野球選手漁りしてたあばずれ女だって分かるはずなのに。子供がいなきゃ離婚は簡単だが、子供が二人もいるんじゃね。旦那は自分の見る目なさに後悔してるはず。

    • 12
    • 39249

    ぴよぴよ

    • 19/09/26 22:05:00

    >>39240
    コメント見てきたんですけど、ツボるなんて書いてる人いないですよね!
    記事書いてる人、何者?

    • 6
    • 19/09/26 20:54:20

    あしたは紺野話しいらねーからなスポーツ新聞各紙

    旦那のチームのファンに言われていますね

    • 7
    • 19/09/26 20:45:54

    嫁のプレッシャーだけはありますね

    • 3
    • 19/09/26 20:41:27

    Bクラス確定、消化試合、何のプレッシャーも無いからねぇ。
    ついでに、嫁からのプレッシャーからも解き放たれてたりしてねw

    • 7
    • 19/09/26 20:25:11

    最下位確定させたチーム相手だから

    • 3
    • 19/09/26 20:14:25

    消化試合だよ
    怖いバッターいないし

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ