紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 16:43:48

    顔と髪型が合ってないそうだベリーショートなら顔とベリーショートがこう相性だよ、だからベリーショートになりなよこんちゃん。

    • 1
    • 18/06/22 16:42:24

    顔が変だよ。

    • 1
    • 18/06/22 15:27:31

    料理を載せるのに薬味や調味料や付け合わせまで載せる必要あるの?

    • 0
    • 18/06/22 15:24:15

    >>12593

    二人目?
    子供の世話+妊娠中なら、紺野さんと状況が違うんだから、比べて落ち込む必要なくない?

    • 2
    • 18/06/22 14:09:28

    >>12591
    両立の使い方変だよね

    でもこんだけつくってればええやんと思うんだけど
    今野さん何が言いたいの。

    うちもっと品数少ないからさぁ
    自分ダメいわれてるみたいで落ち込むわ
    つわりもきついし赤ちゃんもパワフルでつかれたなぁ

    • 2
    • 18/06/22 14:02:11

    最近やたらデリスタグラムとかクッキングラムとか…自らデリスタグラマー?のハッシュタグ付けてるのは何なの?(笑)

    • 0
    • 18/06/22 12:11:10

    育児と仕事の両立ならわかるけど。

    • 2
    • 18/06/22 11:45:52

    野球選手の妻として
    後ろで大人しくできないの?
    何もかも載せたくて仕方ないんだね

    • 4
    • 18/06/22 10:49:52

    「まだまだ育児とご飯支度の両立で
    余裕綽々とはいかないので
    炒め物、煮物、作り置きが多いです」

    一度だけ揚げ物(唐揚げ)が出てきたことあったけど、揚げ焼きにしか見えなかった…。
    てか、誰も聞いてない料理の作り方を書いたり、料理に対して自信満々なんだね

    あと、産後すぐの時期のほうが、毎日ブログ更新しまくってて、初めての育児なのに余裕綽々に見えたけど。
    まあ、本当にその時期に誰の手も借りずにやっていたならば、ね(笑)

    • 10
    • 18/06/22 09:38:08

    最近の家ご飯
    http://archive.is/DA3b2

    • 3
    • 18/06/22 05:42:02

    >>12577
    ぜんぜんおもしろくない。やりなおし!

    • 0
    • 18/06/21 21:05:35
    • 0
    • 12585

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 20:40:10

    分かるー
    私もあさみんの隠れファンだったから
    おっとりして可愛いよね

    • 0
    • 18/06/21 20:38:20

    あさみちゃん可愛いよねー。
    モー娘。時代から密かにファンだよーん

    • 0
    • 18/06/21 20:35:19

    >>12580
    前々から思ってたけど、表情も分からないぐらいスタンプするなら、載せる必要ないよね。
    まぁこの人から、娘ネタとご飯ネタを抜いたら、ほとんど何も残らなさそうだけど。

    • 3
    • 18/06/21 19:27:41

    髪短く切ったらストレス軽減されるよだからベリーショートにしなよ。

    • 0
    • 18/06/21 19:08:56

    右下の娘泣いてるよね?

    • 4
    • 18/06/21 17:45:40

    元モーニング娘。ってほんと歌手や女優で目立たない人が多い。
    アイドルっていう職業どういう職業かまるで解ってない。
    自分が歌う曲もないし女優での代表作もないし主演もないしヒロインもないしわき役もない独身の頃も結婚してからも元モーニング娘。で目立っている人はいない情けない限りだ。

    • 2
    • 18/06/21 17:18:43

    昨日はプロ野球選手の奥様たちが放送されてましたね
    今度は自慢のマイホームが披露できるかもしれませんね

    • 0
    • 18/06/21 15:56:14

    紺野、髪縛るのめんどくさくなったからヘアドネーションで髪短く切って素敵なベリーショートでシャツ姿の紺野あさ美になるってよ。

    • 0
    • 18/06/21 15:27:14

    パンツ被るフェチ娘は。

    • 0
    • 18/06/21 15:25:52

    父の日のプレゼント、ブランド物のパンツだからとはいえ
    娘さんに被らせてまで載せる必要あるのでしょうか?

    • 2
    • 18/06/21 15:05:26

    紺野、耳だしショートカットにするってよ。

    • 0
    • 18/06/21 15:04:45

    紺野、ショートカットにするってよ。

    • 0
    • 18/06/21 14:39:53

    ベリーショートって子育てママにオススメなのに。

    • 0
    • 18/06/21 12:11:24

    ベリーショートになってオシャレになりなよ。

    • 0
    • 18/06/21 11:59:32

    おしゃれにお金をかけないのは問題だ。

    • 0
    • 18/06/21 09:53:05

    旦那様、物持ちが良いのですね。倹約家で良かったですね。

    • 0
    • 18/06/21 09:50:59

    アメリカ産の肉なんですか?

    • 0
    • 18/06/21 09:46:46

    ホットプレートは無いのかな?

    • 0
    • 18/06/21 09:46:03

    肉は大きくフライパンに2枚入れたらギュウギュウだから、美味しく焼けないですね。

    • 1
    • 18/06/21 09:43:55

    父の日のステーキ肉、安そうですね。

    • 2
    • 18/06/21 08:13:09

    30過ぎると髪短くしたがるんだけどな。
    髪短いベリーショートにしなよ。

    • 0
    • 18/06/21 05:27:25

    過去の栄光にしがみついている。
    貴女だけでしょ。
    過去はもう振り返らないのが幸せだ。
    アイドル時代のこと振り返ってもアナウンサー時代のことは振り返らない。
    ひどいね。
    アイドル、フットサルのことしか振り返らないいい思い出は振り返ってもアナウンサーの思い出は振り返らない嫌な思い出しかないから蓋をする失格ですね貴女。

    • 2
    • 18/06/21 01:56:19

    >>12559
    「薄れてきたBCG」って書いてるけど、薄れてきてるようには見えない…
    あと、娘さんのオムツがかなりパンパン?

    • 3
    • 12561

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 01:22:05

    >>12559
    ワールドカップに自分のフットサルのユニフォームって…。
    何かにつけてアイドル時代やアナウンサー時代の自分を引き出してくるよね、いつも。

    • 4
    • 18/06/20 23:36:26

    いつの間にかBCG接種受けてる
    しかもフットサルのユニフォーム?と一緒に娘載せたストーリーって…

    • 5
    • 18/06/20 23:01:13

    元モーニング娘。は無責任な人ばかり。
    モーニング娘。辞めてもアイドルなんだから歌手、女優で目立ってほしい。
    アイドルじゃない芸能人がママタレみたいなことやってもいいけど、アイドルなんだからさ松田聖子みたいに歌手か女優で目立てよとこの頃思ってる。
    勿論貴女はテレビ東京で結婚せずにアナウンサーとしていつづけていて欲しかったのに。貴女はテレビ東京に入れてもらったこと、1回失敗して見るに見かねて休暇させて復帰を許してくれたのにテレビ東京に対して今の旦那野球選手と結婚出産という形で恩を仇で返す行為に及んで全くもってひどい女だよ貴女は。

    • 1
    • 18/06/20 22:24:35

    モーニング娘。の後輩尾形春水ちゃんが自分の卒業の日に選んだ曲が涙が止まらない放課後だそうな。
    なんかコメントTwitterにしてあげて頂戴。

    • 0
    • 12556

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 22:06:03

    夫婦仲のいい証明として旦那と同じ髪型になれば。

    • 0
    • 18/06/20 22:01:19

    紺野、ベリーショートになったら書くの辞めるってよ。
    だから。ベリーショートになれよ。
    髪寄付名目でベリーショートになれよ。

    • 0
    • 18/06/20 21:28:24
    • 0
    • 18/06/20 21:21:32

    こんちゃん

    • 0
    • 18/06/20 18:33:59

    おかずは2・3品か。
    手の込んでいない安い食材で。

    • 2
    • 18/06/20 18:17:56

    こんちゃん婆さん、しつこい!

    • 2
    • 18/06/20 18:17:29

    こんちゃん婆さん、しつこい!

    • 1
    • 18/06/20 18:17:22

    こんちゃん婆さん、しつこい!

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ