紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 40783
    • 匿名
      19/12/09 17:45:44

    旦那だけが先に起きてお腹空いたから自分だけ朝食済ましたならまだ大人だし、わかるけど、子供が起きて、しかもお腹空いたと言ってるのに、起きない母親ってどうなの?

    眠いのなんて皆そうだよ。。。

    それを起きて用意してるんです。


    旦那も「自分が居てないときは1人で大変だと思うから、朝ゆっくりしてほしくて数回作りました」みたいに言えば『優しい旦那さんですね』って、自分の株も上がるのに、そう言わないってことは、そうは思えないんだよね。
    だって1人じゃないもんね。

    確かに男の人は少ししただけで育児してますアピールする人が多いけど、口下手なのか知らないけどあの話し方に愛情はなさそうだった。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ