紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 15445
    • おうし
      18/10/13 15:50:50

    コルトンにいたのは19時くらいだよ、子供ベビーカー乗せてセリアからニトリ一人で歩いてた(笑)芸能人が初期で妊婦マークつけないだろうし、違うかなって思ったけど。白いゴムでひとつに結んで地味すぎたし。。でも後からブログみたら、狩野アナの家に行った格好とまったく同じだった。解散したのが夕方だったら、コルトン立ち寄ってフードコートとかで夕飯済ませたのかなぁ。車じゃないと微妙な場所だよ。
    北海道の写真、黒いリュックにも妊婦マークついてると思うけど、違ったらごめんなさい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ