公共のおもちゃ

  • なんでも
    • 27
    • ビーチサンダル
      17/08/20 23:50:03

    これは主さんが自己中かなと思うよ。
    やっぱり声かけは必要だよ。
    例えばの話だけれど、最初に使っていた子は気に入っている竿があったかもしれない。色とかね。もう一本の方は磁石が弱くて使えなかったかもしれない。色々な可能性があるよ。
    愚図ってしまったのはそういう理由があるかもしれないよ。
    奪ってしまった瞬間を見ていなかったのなら ごめんなさいが先に出るよ わたしなら。子どもにも貸してって言ったのかも必ず確認する。言ってないならごめんねって言って返しなさいって言うわ。出来ないなら強制的に帰宅させる。奪うのは無し。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ