• No.7 水着を着て行ってパンツ忘れる

    17/08/20 18:36:20

    良いんだけど、親がその子や孫に残してあげられる資産はあるのかな。それがあればうらやましいけど、なければ親が亡くなった後はその子はどうやって暮らしていくのかな…

    近所にいるの。すごい売れてる飲食店で、お金持ちで何もかも羽振りが良い。
    子供達は贅沢三昧でろくな仕事もした事はなく、自立しない。もちろんその店の味を守る技術もない。
    親が働けなくなったら店が潰れるのは間違いないから、その時どうやって暮らしていくのかなって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。