クレジットカードの使い込みがバレて離婚を言い渡されています。

  • 旦那・家族
    • 90
    • ぴょん
      17/08/21 00:05:27

    夫が仕事で遅くまともに話が出来ていませんので結果を皆さんにお伝え出来ません(・_・;
    さっき帰って来たのですが普通に何事もなかったかの様に話しかけて来ました。
    こっちからはカードの使い込みの話をしたり謝ったりはしませんでした。
    いつまともに話ができるか分かりませんが、話が出来次第皆さんにまた報告したいと思います。
    経済DV、思ってもいませんでした。あるとしたらモラハラ位しか思いつかなくて。
    今すぐには離婚とはいきませんが子供が産まれて落ち着いたら行動を取ってもいいかと思います。皆さんのコメント参考にします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ