鬼怒川 2歳男児転落 父親不明

  • ニュース全般
    • 138
    • 119鬼嫁ちゃんでございます。
      17/08/21 23:51:15

    >>135
    元夫はナントカマンごっこ、と称して
    高層階の自宅ベランダから5歳の子供ぶら下げたので離婚しました。
    その10分前まで仲良くクリスマス~年始の旅行の相談していましたけど。

    現在の夫は冗談でもそういうことはしません。
    妻子は慈しんで守る対象、と大切にしてくれます。
    (男の子に対して活発な遊びはもちろんしますが
    非常識なことはしません)
    私もそんな夫を尊敬していますから
    連れ子達も再婚後の子も、仲良く穏やかに暮らしておりますので
    ご心配無用です。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ