22時半頃に電話あり

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/08/20 00:46:01

丁度子供と寝てしまい電話には出られませんでしたが、その時間と23時頃にもまた同じ番号の方から電話がありました。
2度電話するという事は用事があるんだろうから、昼頃こちらから掛け直してみようかと思いますが、普通そんな時間にはしないよね??

友達や家族からの番号ではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 00:47:55

    ちなみに、070って携帯だよね??

    • 0
    • 17/08/20 00:49:28

    iPhoneって留守電どうするの??iPhoneにして半年はたつが留守電の設定がわからない(><)

    • 0
    • 17/08/20 01:00:01

    みなさん、レスありがとうございます。
    検索してもでませんでした!
    そういえば、会長さんから電話がくると言われてるけど、まさかそんな時間に電話しないよね普通。。。また電話かかってきたらとり、もし出られなかったらかけてみようかと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ