アメブロ 主治医との恋 見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2618件) 前の50件 | 次の50件
    • 2552
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 08:11:45

    戻って来ましたね。

    • 6
    • 17/11/22 23:18:57

    みずほのブログ、今日の記事も読んだけど、やっぱりあおいしばふさんのブログをなぞってるみたいな内容だった。
    主治医もみずほも完全に創作だと思うわ。
    作者は同じ人だね。

    • 3
    • 17/11/22 10:58:12

    財前は不倫をして家を出たということになるのかしら…?(笑)

    そもそもが全部ウソ?

    • 2
    • 17/11/18 21:45:40

    >>2544
    読んでみたよ。これはひなだね、確信した。
    最初に気付いたあなたは凄い。

    • 4
    • 2548
    • 虐待ネグレクト反対
    • 17/11/17 13:56:28

    デリヘル福岡JRもちぷよのこむぎの写メ日記を見てくれ生後6ヶ月の赤ちゃんを放置小学生の子供放置で客と別府旅行
    貸し切り100時間で6日で40万の収入
    もちぷよホスラブこむぎの掲示板にも書かれてるが納税もせず豪遊三昧
    ひなより酷い母親だこれは、ネグレクトじゃないか?

    • 2
    • 17/11/13 23:30:57

    みずほがひなだったら、そのうち弁護士と情を交わして後妻に入るからわかると思います。

    • 9
    • 17/11/13 08:56:42

    「みずほの場合」は、あおいしばふさんを意識してるよね。真似したいけど知性や文書能力が追いついていない感じ。ひな要素は充分にあるけれど、ひなではなさそうな…。

    • 7
    • 17/11/11 08:49:20

    みずほの場合、読みました。
    私も思いました。

    • 7
    • 17/11/10 11:18:19

    主治医ブログ終わってから上がってきた
    「みずほの場合」ってブログからヒナ臭がするのは私だけ?

    • 12
    • 17/11/09 08:58:54

    福井の50代医師が、ストーカー規制法で逮捕されましたね。看護師さんへの迷惑行為みたいですが。
    財前かと思いました…。

    • 14
    • 2542
    • いつの間にか終わってた。
    • 17/11/07 17:08:15

    結婚=ハッピーエンドなのが独身ぽいですね。
    財前みたいな医者なんて魅力ゼロw
    男性の好みなんて皆んな大体わかってる
    なのに医者に選ばれるには…とか自論で語っちゃうなんて恥ずかしいですね。
    出産すると一般的に女性の脳は変わると言われてます。まだ恋愛にこだわってるって事は
    独身か、子無しか、ネグレット(愛着障害)なのでしょう。

    • 9
    • 17/11/05 03:49:06

    大笑いの連続でした❗
    新手のお笑いブログですね🎵

    • 13
    • 17/11/02 03:20:27

    >>2539

    あんな汚い、チン毛入り写真なんて恥ずかしいね

    • 21
    • 17/10/31 22:53:35

    ひなたん、アガスティアの記事から画像だけ削除しちゃったねぇ

    • 7
    • 17/10/29 17:36:14

    特殊な部類の人間です。

    • 19
    • 17/10/29 17:23:04

    他にも、医師と結婚しました~みたいなブログありましたが、ひなのとは全く違う!

    教養があって他人を悪く言わず嫌味もない。
    日々いろんな勉強をされ、さすが!と読んでいて気持ちがよくなりました。アップされる写真も素敵。
    医師の集まりにご自身も参加されて、そのときに奥様の教養も試されると書いてありました。

    ひなのブログは、、、。
    頭の悪い内容、汚らしい表現。
    でってれー、糸冬了 など 。
    ちん毛が写っている写真。

    あー、ひなは恥ずかしい!

    • 29
    • 2536
    • シルバーウィーク
    • 17/10/26 05:39:34

    私の中で ひなは芸能人でいう泰葉みたいなキャラでブログは終始ツッコミどころ満載でした。ほんとに終わってくれて良かったです。

    • 30
    • 2535
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 00:37:10

    友達自体居なそう。

    • 28
    • 17/10/26 00:03:36

    過去ブログ読んでみました。
    この人(ひな)って、女友達もいないみたいだし
    いままで、自身の存在感を他人から認識されたことが
    それほどなかった人なのかもしれない。
    そして、ひなの気質があんなだから、
    空気読める良識ある男性からはある意味敬遠されてたのかも。

    旦那さんの病気を機に
    旦那さんの主治医(医師から)”選ばれた”(←ここひな的に重要)
    私ってすごく魅力ある女!、しかも”若い看護師や知的な女医、
    あるいは未婚の女性と違って、
    あえて、既婚の私を選ぶってすごくない!?”って、
    みんなに言いたかったブログなんだろうね。簡単に言うと。
    これって、、
    ただの自己顕示欲が相当強い女ってことに限るよね。
    「ブログ終わります」なんて宣言して、すぐに
    「ピグ申請」どうのとか言ってブログ更新してるし。
    無視すればいいじゃん。
    自分の存在感、いちいち出さなくていいよ。
    なーんか、SNSでしか、自分の存在価値をアピールできない人なんだよ。
    かわいそうなひと。

    • 42
    • 17/10/25 22:57:52

    見つからない…

    • 7
    • 17/10/25 21:49:04

    >>2528
    2ちゃん見てきたけどひな居た?

    • 8
    • 17/10/25 21:17:12

    >>2530笑うわ
    実家に取りに帰らないといけないパターンよきっと

    • 11
    • 17/10/25 21:04:30

    最後に仙豆みたいなサプリの名前教えてほしいwwwww

    • 18
    • 17/10/25 20:56:37

    >>2525タイトルめっちゃジワるよね。
    始まる前から前夫は亡きもの扱い 笑

    • 10
    • 17/10/25 18:42:32

    すごい、2ちゃんにひなからコメントきてる。あの短い文章でも上からが滲みでてるから、本物かもね

    • 6
    • 17/10/25 00:20:18

    おいババァ!くそブログ終わったんじゃないの?
    何だかんだとまだあのブログに未練タラタラ

    一旦終了させると宣言したら、しろよ!
    アカウント自体削除したらピグ友申請も何もなくなるよ!
    理由つけていつまでもゴタゴタ言うなバ〇!

    • 28
    • 17/10/24 13:01:14

    ピグ友申請につきましてなんてしつこい!
    ブロック、ひっそり終るんじゃないの?
    うそつきひな爺。

    • 35
    • 17/10/24 12:45:23

    前夫とのことを書き残そうとして、ひっそりとするつもりがみんなは財前との方に目がいくみたいですね。と書いてあったけど、前夫との事を書き残すんだったら、なぜ題名を主治医との恋にしたんだ?
    おかしすぎる・・・

    • 67
    • 17/10/24 12:38:14

    ブログ終わってもう一回読んでみた笑
    ひなさん、ここ読んでるんなら教えてー笑
    前夫は、どこかの部位が奇形+腫瘍の2コンボって書いてあるけど、腫瘍があれば体は異変がでてきておかしいと感じると思うんだけど。

    それが、事故して精密検査してわかったって。
    資産家でいい歳だろうに、それまでに健康診断とか受けなかったのか?
    妄想話しだから、ツメが甘すぎる笑

    • 30
    • 17/10/24 12:30:51

    ピグ友申請につきまして

    NEW!2017-10-24 02:57:06

    テーマ:
    ブログ

    ピグ友申請がきておりますが、

    どなたともお友達にはなってないので、

    (そもそもピグ友を私は知らない)

    ピグ友申請はご遠慮いただけますよう、

    宜しくお願いいたします。



    ひなより
    #ピグ友申請

    • 5
    • 2522
    • サラリーマンの妻
    • 17/10/22 23:05:14

    写真見て、うちも掃除しなきゃ!て思った。
    医師の妻より、ひなさんを反面教師として私は綺麗好きな妻になりたいです。

    • 24
    • 17/10/22 21:21:53

    >>2002
    >>2481
    凄まじい割れハートの数。

    わざわざここに来るなんて
    ドMな一面もあるのね、ひなたん。

    また書き込み来るかな?

    ちょっと期待してます。

    • 25
    • 2520
    • ひなんごうごうのひな
    • 17/10/22 15:33:07

    最後の最後まで、勘違い女(男かも!?)の妄想ブログ
    何が品のある女性は医師に好かれるだ!

    文も下手、教養もなければ、品もなくて、その上前夫への思いやり1つない色仕掛けブス

    このブログから1つ得たことと言えば
    私はこんな【人々を不快にする勘違い女】でなくて
    本当に良かったと思ったことだ

    ブログも終えたんだから、本格的に治療に入った方がいいと思いますよ
    さようなら

    • 60
    • 17/10/22 15:32:23

    確かに割れポチすごい。ほんとにひなが、このサイトうろついてますね。ほかのコメントには割れポチ1つとか。ヒナがつけてるんだろうな

    • 36
    • 17/10/22 13:06:42

    内面が素敵な女性は
    ~だから嫌われる ~だから好かれる
    なんて事や

    • 25
    • 17/10/22 11:03:56

    >>2510
    うちの母、75歳ですが、「モダンな」って形容詞よく使います。
    ひなさんと同じですね。
    前夫との結婚話も花嫁行列とか相当昔な感じですが、このあたりは実体験かもしれません。
    あと、ひなさんは平岩弓枝さんの小説「午後の恋人」を読んでるな、と思いました。財前に求婚される以降は、創作だと思います。

    • 33
    • 17/10/22 10:58:55

    >>2002

    ハート割れポチの数

    • 19
    • 17/10/22 09:32:53

    >>2481
    こんなにたくさんの割れハート初めて見た。

    • 18
    • 17/10/22 09:26:27

    Yahooテレビ番組 「わろてんか」のみんなの感想で、y46って人の文章がひなっぽいのですが…。

    • 5
    • 2513

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 03:06:54

    猫は本当に飼ってると思う。
    その部分だけは真実味がある。そこだけ

    • 17
    • 17/10/21 23:55:55

    ひなおばさんへ
    ブログ終わりにしたんなら さっさと消したら?
    誰もガッカリしてないし 未練がましいのが
    財前にも嫌われたんじゃないの?
    デッテレーとグッスンには爆笑しました。
    チャンチャン!

    • 28
    • 2510
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 23:51:53

    ひなは、かなりなお婆さんですね。

    私の場合、なにげなくアメブロを見て発見した
    『れんない-にっき-しょうせつ』のローマ字に違和感を覚え、読み始めました。

    デッデレー、小型録音機、ボンネットバス、
    山持ち資産家、外人、糸冬了。
    数え上げればキリが無いほど、時代遅れの言語がいっぱいなのに驚きました。
    かく言う私もアラ環ですが、こういった言葉は恥ずかしくて使いませんし、知らなかった言葉もあります。
    85歳の母が使っていたかもしれません。

    床に大切な手紙を置いて画像を撮るのも、
    普通はしません。
    茶化して申し訳ないけど、
    『だからモヤモヤしたもの』
    何かのヘアまで写るんでしょうwww.

    ただ、
    ひなさんのいいところは、猫を連れて来たことかな。私は猫好きなので、そこはよしとします。
    猫を可愛がる高齢女性が、高齢者住宅で創作している様子が浮かびます。

    • 30
    • 2509
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 22:59:52

    >>2506
    わかるわかる。
    私はリアルタイムではなく遅れてまとめ読みだったけど、ブログを読む度にモヤモヤした物がたまってくの。
    アメブロの方はコメント欄が無く、ママスタでもその時はまだ話題になってなかったので、モヤモヤしてるのは自分だけなのかなぁと思ってました。
    だから、ここのコメント投稿が始まったのを見つけた時はすぐに飛びつき、このモヤモヤは私だけじゃなかったんだとわかってホッとしました。

    • 46
    • 2508

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 21:56:27

    ひながくると、ハート割れポチが増えるなー。
    普段、ほとんどないのにさ。

    • 25
    • 17/10/21 21:45:06

    リアルタイムで見てて何が衝撃かって、ずうっと違和感あったタイトルが、ほんとだった、というか本気で主治医が恋愛の対象だったこと。

    前半比較的丁寧に取り繕われていたから、夫を愛している前提で読んでたから違和感あったんだよね。キモイ主治医しか出てこないし(笑)
    前夫の敵を討つため惚れてるふり、とかならまだしも、
    こうやって私医者のハートを射止めて結婚できたの、すごいでしょー見て見て!!な、しかもそれだけしか言わないオチになるとは。

    唖然。
    ほんとうに前夫やその親が気の毒。創作でよかった。

    • 57
    • 2505
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/21 17:58:29

    ひなは自分のことをトロフィーワイフとかほざいてた。けど、同僚や家族に総スカン。ウケる

    • 46
    • 2504
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 16:39:15

    >>2503
    私もそう思う!
    あっさりスピード離婚できたのも、元奥の協力なしとは考えられないもの。
    裁判沙汰になり一家が路頭に迷うのを恐れて、慰謝料で財産分与したのよ。
    まあ、財前の性的虐待ぶりにウンザリもしてたのもあるかも。

    財前て前夫の死後、すぐに他の病院に飛ばされてるし。
    あ、でも妄想か。

    • 41
    • 17/10/21 16:26:42

    >>2481
    選ばれたんじゃないよ。

    特異な病気の患者を医療ミスで死なせてしまった財前。
    普通なら訴えられてしまう所、普段から自分に色目を使っていたその患者の妻を、口封じの為に自らの嫁にして事無きを得た。

    財前の目がハートになっていたり、背中がペラペラと語っていたと言うのは、ひなの妄想。

    現に今の幸せはブログでは一切、語られていない。
    それは愛されていないから。
    ひなは幸せじゃないから。
    医師の妻である事でしか自分を幸せと言い聞かせられない。

    そんな結婚が理想だなんて軽はずみに言ってはいけないよ。

    …って、全部、ひなの妄想作り話だけどさ(笑)

    • 50
1件~50件 (全 2618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ