年収が一億だったらいいのにな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 09:28:53

    >>44
    病院行きなさい

    • 1
    • 46
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 09:30:06

    ほちぃー

    • 1
    • 17/08/19 09:31:15

    >>43
    何がいけないのでしょうね!私もそれくらいはして欲しいな、ヴィトンのバックとか買ってもらえるなら今以上に夫を愛せるのにー(´?ω?`)

    • 0
    • 17/08/19 09:31:51

    >>45
    何でですか?

    • 0
    • 49
    • ラジオ体操
    • 17/08/19 09:33:26

    >>47
    だったら自分も旦那に同じくらいしてあげないとね。
    欲しかったら与えて尽くさないと男は動かないもんだよ。

    • 0
    • 17/08/19 09:33:59

    >>31
    思わなくちゃ叶わないから、うちも具体的な妄想はしてるよ
    土地もここの土地を買って、こういう家建ててって話ししてる
    5年で年収1000万から3000万まで増えたけど、ここ2年3000万で止まってる
    でも、今年と来年3月で2台の車のローンが終わるから、また2台増やしてって感じで、年収も増えてく予定ではある
    でも、1億は難しそうだけど、思ってなくちゃ叶わないから、具体的に考えるのはいい事だよだよね

    • 2
    • 51
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 09:35:44

    >>47
    多分仲直りにバッグが気に障ったのかもwそれでいいの?と。あと、結局楽して生活したいんだね派手な生活がしたいんだねと、呆れられましたw
    そりゃそうですよー!苦労したくないし派手な生活したいですよ。出来ることならw

    • 0
    • 52
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 09:51:24

    諦めなくて良いってのが良いよね。
    買いたい物、やりたい事、行きたい場所、食べたい物、値段を見ては諦めるしかない。
    うちも普通に生活する分には困らないくらいの収入だけど、老後や万が一の事を考えると貯蓄もしないといけないし贅沢はできないよ。

    • 1
    • 53
    • モンブラン
    • 17/08/19 09:53:55

    >>49
    夫の事は愛していますよ、家族思いだし、夜も愛してくれています。収入はいいし、家事も時々してくれるし、不満はありません
    けど、なんですよ

    • 0
1件~9件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ