年収が一億だったらいいのにな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 学童弁当
    • 17/08/19 08:13:36

    >>1
    貴方みたいな現実的な人、嫌い
    別に何だっていいじゃん

    • 2
    • 6
    • 学童弁当
    • 17/08/19 08:14:58

    >>2
    100万もいいですよね

    • 1
    • 8
    • 学童弁当
    • 17/08/19 08:17:02

    >>5
    確かに、1000万でもいいから欲しい…

    関係ない話だけど、fx株やってとばっちり食らった…

    • 1
    • 17/08/19 08:18:39

    >>7
    貴方はそこまでして叩きたいわけ?貴方は人間的に貧相

    • 0
    • 17/08/19 08:20:17

    >>10
    50万、いいよね
    夫がそれくらい稼いでるけど、税金で持ってかれる…しにたい

    • 2
    • 17/08/19 08:25:49

    >>11
    わかる!笑笑 ランチは高級なレストランとかね!

    • 0
    • 17/08/19 08:29:35

    >>14
    ほんとほんと!毎日がジェットバス付きの浴槽とかね!

    • 1
    • 17/08/19 08:32:15

    >>16
    調べたよ!

    所得によります。

    種類が給与でしたら、所得税が約3,600万円、住民税が約970万円※かかります。

    ※所得控除は基礎控除のみで試算。

    事業所得等の場合は、年収が1億円でも必要経費の額によって全く変わってきます。

    経費0円なら1億円に丸々税金(上記給与の場合より多い)がかかりますし、経費が1億円以上かかっていれば、非課税(税額0円)です。

    知恵袋より

    • 0
    • 17/08/19 08:33:27

    >>18
    そうそう、妄想くらい許してよって思っちゃう

    • 3
    • 17/08/19 08:36:37

    最近は叶姉妹とかGacktとかばっか見てる
    お金なんて要らないから、こういった人達の元で世話人やってみたい
    毎日が幸せすぎそう

    • 1
    • 17/08/19 08:51:07

    >>23
    ほんとほんと!凄い共感しちゃう(о´∀`о)笑笑 一回の食事費用で300円もかかったら高いって思っちゃう位の貧乏だけど…
    高級レストラン…行ってみたい(´;ω;`)泣

    • 1
    • 17/08/19 08:53:50

    >>26
    それも凄い分かる。私も習い事に行ってるよ、月々7000円の安いとこだけど、 高いよねー泣

    • 1
    • 17/08/19 08:57:24

    >>30
    いえいえ~!
    ね!薔薇の花びらとかで埋め尽くされたーい、手元にはワインなんかも!
    はあー(о´∀`о)

    • 2
    • 17/08/19 09:20:40

    >>40
    やっぱ、国内っていったら北海道とかだよね!海の幸を食べまくって!とかしてみたい

    • 2
    • 17/08/19 09:24:34

    >>41
    わかる、イケメンの世話人雇いたい
    ジェジュンくん好きなんだけど、ジェジュンくんみたいな世話人雇いたい

    • 0
    • 17/08/19 09:31:15

    >>43
    何がいけないのでしょうね!私もそれくらいはして欲しいな、ヴィトンのバックとか買ってもらえるなら今以上に夫を愛せるのにー(´?ω?`)

    • 0
    • 17/08/19 09:31:51

    >>45
    何でですか?

    • 0
    • 53
    • モンブラン
    • 17/08/19 09:53:55

    >>49
    夫の事は愛していますよ、家族思いだし、夜も愛してくれています。収入はいいし、家事も時々してくれるし、不満はありません
    けど、なんですよ

    • 0
1件~18件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ