ニュースキン?

  • なんでも
  • 赤とんぼ(素早い)
  • 17/08/19 02:48:08

中学の時の同級生がニュースキンで仕事をしてる旦那さんと結婚しました。
今まではおちゃらけキャラですごく面白い子だったのですが、結婚した途端キャラが変わりセレブ妻になりました。
よくある、車のハンドルをあえて写して車種をアピールしたり、ブランドのバッグを頻繁に買ったり。
あとはやたら家族の夢リストと言う言葉を使ってます。
仕事の内容がよく分からないのですが、大きな会場でパーティー?したりもしてるようです。

一体どんな仕事なんですか?
人が変わってしまったようで少し寂しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 03:25:28

    何だかすごい世界ですね。。

    友達はとにかくセレブ妻を演じてるような感じで、本当に別人のようです。
    今の生活に感謝...
    旦那様に出会えた事に感謝...
    人と人の繋がりに感謝...

    よくわからないけど感謝ばっかしてます。

    • 0
    • 17/08/19 03:20:37

    わたしも洗脳されてずっと使っていたけど、、
    辞めて、めちゃ肌が綺麗。。


    目がさめました
    儲かるのは誰かが大量に商品を買っているから。そのうちはお金入る。
    辞めてけば入らなくなる

    • 0
    • 17/08/19 03:18:13

    数年後、お友達のご主人がニュースで報道されたりしないといいね。
    お友達はもう普通の生活には戻れないから、どんどんお金に依存をしていくよ。

    • 0
    • 17/08/19 03:16:23

    親戚が若い頃に手を出した。
    バンバン海外に行って外車を買って、家を建て、贅沢三昧してた。
    数年で貧乏に戻ってたよ。それでも親から借金して続けてたけど全部売って、やっと改心したみたいで普通の仕事してる。
    昔からの友達も無くしたと言ってたよ。

    • 0
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 03:14:06

    >>6
    今のところは儲かってるのかもね。商品自体は悪くないらしい。

    でも後々、必ず酷い思いするから…。そうなると血眼になって餌食になる人を手当たり次第探すからね。借金抱えて大変だよ。

    • 2
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 03:11:51

    >>3
    幹部なのかは分かりませんが、車を買って貰ったり、家を買ったり、旦那さんに感謝が口癖のようになってるのですごく不気味です。

    • 1
    • 7
    • 土用の丑の日
    • 17/08/19 03:10:40

    幼稚園のママ友がニュースキンしてたよ。確か新宿のニュースキンに連れて行かれそうになって回避した
    彼女、儲かってそうに無いよ

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 03:08:37

    >>5
    誘われたりはしていません。
    ただ友達の性格を変えてしまう程のものなのかと疑問に思いました。

    • 0
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 03:06:39

    >>2
    儲からないよ
    儲かるのは上の方の人達だけ。

    主、誘われてるの?
    やめときな

    • 2
    • 17/08/19 03:04:06

    結局のところ、違法みたいなビジネスだからね。
    上手いこと人を騙したビジネスだから、お金になるよ。

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 02:59:35

    アムウェイで検索してみたら?
    ネズミ講、マルチ商法。
    ある意味宗教かも。
    ご主人結構幹部なんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 02:51:00

    >>1
    そんなに儲かる仕事なんですか?

    • 0
    • 1
    • 高校野球
    • 17/08/19 02:48:58

    ネズミ講

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ