ベッドから転落

  • 乳児・幼児
    • 8
    • こんこんカタツムリ
      17/08/19 01:03:34

    皆さんが言ってることごもっともすぎて胸に突き刺さります。

    とほほ、なんて書いてしまったのはバカまるだしですよね。
    こんな母親がという言葉わかる気がします。すっかり自信をなくしてましたが、私以外母親なんかいないのでそんなこと言ってられませんよね。
    義理実家に住んでいてほぼ私たちの寝室で遊んだりしてるので必然的にベッドで本読んだりオムツ変えたり遊んだりしてたのでこれからは疲れたらベビーベッドにいれて、遊ぶのも床にマット敷いて絶対大人用ベッドにはおきません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ