港区のタワマンに住むことになりました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 22:12:39

    >>13避難用エレベーターあります

    • 0
    • 17/08/18 22:13:09

    >>16都内

    • 0
    • 17/08/18 22:13:52

    >>17トイレは一階にもあります。
    忘れ物は気をつけないとですね

    • 0
    • 17/08/18 22:15:55

    >>21超高層階、雨だとわかりにくいんですね。
    内見も晴れだったので雨チェック必須ですね

    • 0
    • 17/08/18 22:18:23

    >>26マンションの入居の紙に避難の説明一覧があったので、避難用エレベーターだと思っていました。普段は使えない扉の奥にあるエレベーターですね。

    • 0
    • 17/08/18 22:20:15

    >>28乗れる人数が通常のエレベーターと全く違いますよ?一台でもないです。
    あまり書くと私の個人情報も書いているので、
    マンション特定されそうなのでやめておきますが。

    • 0
    • 17/08/18 22:21:34

    >>24忘れ物って後からあってなりますもんね
    子供いるし忘れないように玄関でチェックしますね。

    • 0
    • 17/08/18 22:31:49

    >>33普段はエレベーターが何基かあるので
    必要ないのでは?何階~何階まで直通エレベーターもありますよ。
    それに消防がくるより先に普通は避難しますよね?

    • 3
1件~8件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ