性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 863
    • 天ぷら
      17/12/30 11:12:28

    >>861
    ありがとうございます。
    子供達が父親を拒絶したのは旦那の行動が原因だと思います。
    不倫同棲して、あんな堂々と2人で出歩いたりして、今小学校ではだいぶ噂広がっちゃってます。
    暴力もそう。次男は多動性があるので小さい頃から自分からは絶対手を出すな!と教えて来ました。手を出した方が悪くなる。我慢しなさいと。
    そう教えて来た父親が、母親に暴力をしたんです。
    だから次男は混乱し、学校で癇癪など起こしたりありました。
    小児神経科を受診し、薬飲んで様子見る事になりました。
    ただ子供達にとって父親を拒絶したまま育つのは良くないと思います。
    だから修復するべきだと、それには子供達の気持ちを最優先に、父親が努力しないと無理ですよね。

    私は離婚後回しにして、今は子供達を最優先に。
    そして私の就職は2人が中学になり、落ち着いたらと考えてます。
    こっちの生活基盤が出来てから離婚したいんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ