性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 851
    • 新潟雪国おでん
      17/12/29 21:41:54

    今日また旦那の弁護士から電話来ました。
    私の依頼している弁護士はもう休み入ってるので、とりあえず私が対応しました。
    面会交流の件で、子供達に暴力振るわないか心配。
    ただ今面会拒否だと連れ去りの心配や子供の取り合いになってしまう心配がある。
    今子供達が会いたくないと言ってるのに無理に会わせるわけにはいかない。
    ただ子供達にとって、父親を拒絶したまま育てていいのか、それは良くない事だと思う。
    みんな男の子だから、いずれ父親になる。
    父親との関係は修復した方が子供達の為だと思う。あれほど信頼関係があったのだから。
    修復する為には旦那が努力するべき、子供の気持ちを最優先に考えるべきだと弁護士に伝えたら納得してくれました。

    クリスマスプレゼントを贈ったり、お年玉をあげあり、そういう所から始めたらどうだろう。と話になりました。
    それで旦那が納得するかは分かりません。
    納得してくれれば、連れ去りの心配もなく、子供達も安心して過ごせると思うんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ