性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 845
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      17/12/29 07:34:58

    旦那が次男を連れ去る連れ去るって大騒ぎしてますが、
    仮に学校から連れ去ったとして、旦那トラックの運転手でしょ?
    仕事中は次男を家に監禁するって思っているの?トラックに一緒に乗せて仕事に行くとでも?

    警察まで立ち会わせて、こどもに精神的なダメージ与えてとりに行った荷物も、旦那が送ってもいいって言ってるのに、お金がかかるから取りに行ったんですよね?
    こどもの精神的なダメージよりお金ですか?
    DVでそんなに旦那が恐怖なら、顔を合わせるのも、声をきくのも怖くならないですか?
    送ってくれるって言ってるのに、荷物取りに行ったり、旦那の弁護士から連絡があったら、さっそく旦那に連絡したり
    旦那と接点もちたくてもちたくて、って気持ちの表れなんじゃないですか?
    旦那の弁護士から連絡あれば、自分の弁護士の連絡先を教えて、弁護士同士で連絡してもらえば済む話ですよ。

    ただただ、あなたに振り回されてるお子さんが気の毒です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ