性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 779
    • リアクション芸の道具
      17/12/07 22:12:51

    >>777
    ならどうしたら良かったのかな?
    あの家に旦那と住み続けるわけにはいかなかった。

    むしろ財産は差し押さえられた方がいいかも。
    あの家手離してくれた方が旦那をあの地区から追い出せる。
    財産はマイナスばかりだから、財産分与はしないつもり。旦那の作った借金、滞納してる税金、負担したくないから。
    車だけ貰いたいけど。
    子供名義の貯金は財産分与にはならないよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ