性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 774
    • リアクション芸の道具
      17/12/07 21:51:47

    >>771
    旦那が帰って来ると長男に伝えたら。
    え?何で?ヤダ。最悪。あの俺様態度が本当イラつく。一緒にいたくないって感じでした。
    だからどうしたい?と聞いたんです。
    あのまま暮らしてたら長男はストレスばかりでした。実家に来て落ち着いて来てます。
    来週書初め道具を使う。道具は自宅。長男が行かないと私じゃ場所が分からない。
    だから警察と一緒にお母さんと行く?と聞いたら。会いたくない。顔も見たくない。という感じです。
    書初め道具は買う事にしました。

    じゃあ旦那を追い出せば、と思いますが。
    追い出したら、ローンや光熱費、生活費も出さないと思います。
    だから実家に帰るしかなかったんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ