性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 555
    • ススキ
      17/11/21 20:38:50

    >>554
    問題視、確かにそうかぁ。
    準備って何をすればいいんだろう?
    生活は改善してってるし。

    でも旦那が、妻が育児放棄、家事放棄してると主張したとして。
    じゃあ誰が子供の食事や家事やってるんですか?何故旦那は帰らないんですか?ってならない?
    妻がやってます。と言ったら、じゃあ放棄してないですよね。ってならないかな?

    私放棄なんて全くしてない。
    私が放棄してたら家の中大変な事になってるでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ