性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 487
    • 紅葉
      17/11/18 07:42:25

    >>486
    うん。子供はいないよ。うちの旦那と女だけ。
    アパートは小学校は学区外だけど、中学校は学区内。
    だから次男の友達は来年中学だから引っ越したみたい。
    中学校は3校一緒になる。
    そのうちの1校のすぐ近くのアパート借りてるよ。
    だから保護者にバレる可能性高いし。
    私もアパートの近くのスーパーや病院行ったりするから、バレる可能性ある。
    バレてもいいとしか思えないよね。
    2人の職場がそこから近いわけでもないし、アパート探せば他にバレないところなんていっぱいある。

    それとも女はいずれ自分の子引き取るつもり?
    今の学校だと旦那さんと近いから嫌とか?
    近隣の小学校なら転校させてもあまり影響ないからかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ