性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 35
    • 麦茶を飲む係
      17/08/16 12:07:28

    あと趣味や好みも合わないかな。
    旦那は酒好き。私は苦手。
    旦那は刺身やアワビ、うなぎとか好き。
    私は全部食べれない。
    回転寿司なら子供が好きだからみんなで行くけど。
    旦那は動物大好き。犬飼ってるけど、本当は室内に入れたいみたい。
    私は苦手で、猫やハウスダストアレルギー。
    外にいるのは全然いいけど、室内なんて絶対無理。動物園は子供が小さい頃行ってたよ。

    時間帯も合わない。
    旦那は夜中帰宅、次の日明けの繰り返し。
    夜中帰宅は次の日休みなら帰り待ってた。
    でも中学の部活朝早くて待ってられなくなってた。
    明けの日は旦那ソファで寝ちゃったり、子供達と先に寝たりしてる。
    だからなかなか夫婦の時間取れなくなってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ