性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 315
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/31 00:54:20

    >>313
    ある友達からうちのアパートでパパ見たよと連絡来て、そこに住んでる事が分かった。
    あとは部屋番号、これを知りたかった。
    旦那の車にGPS付けてたから、会社から出たら分かる。
    私がアパート張って部屋番号わりだした。
    したら、ただいま!って部屋入ったから誰かと住んでる事が分かり、誰と住んでるか知りたい。
    レコーダー仕込んで、その女と住んでる事が会話から分かった。まさか子供捨てたとは思ってなかった。
    あとは探偵に頼み、出入りを撮ってもらうだけ。
    その友達にも色々情報もらって相談乗ってもらってるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ