性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 259
    • じゃがいも
      17/09/20 01:10:31

    >>254
    >>255
    そうですね。長男をそこまで追い詰めてしまったのは私です。本当情けない。
    このままズルズルいくのが一番長男に悪いと思います。
    離婚したら、長男は旦那が。
    次男、三男はすごく仲良しで次男が頑張れるのは三男がいるからだと思う。
    三男産まれてから発達障害の投薬も自分からやめて、お兄ちゃんなんだ!って頑張ってます。
    だから2人は私がと考えたのですが。
    次男にとって環境の変化はとても影響してしまうんです。
    来年中学でガラッと環境変わり、更に離婚となるともっと変わり、転校も考えなくてはいけないかも。
    そうなると二次障害とか、もう不安で心配でたまりません。
    じゃあ次男も旦那がとなると、甘えられる私がいない、頑張れる三男もいない。長男とは喧嘩ばかり。
    だから今すぐ離婚は避けたいんです。
    せめて2人が高校に入れば行動範囲も広がり、母親父親、好きな時に好きな方へ行けるかなと思うんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ