毎日のリアルな食事を教えてください。

  • 料理・家事
    • 26
    • 自由研究
      17/08/19 17:28:55

    うちも主さんちのようなご飯が基本だわ。品数少ないと栄養バランスも悪い気がする。
    ただ私は正社員勤務で疲れてる時や残業長引いた時は惣菜買ってきておしまいとか、ひどいとレトルトカレーだけとか。一食くらいバランス悪くても死なないし、と矛盾したことはしてる。
    主さんが作るの負担じゃないなら、いいんじゃないの?旦那さんに高い!多い!と言われてるなら量少なめにするとか?うちも純粋な食費だけなら4人家族で3~5万だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ