華原朋美、24時間ランナーに立候補う

  • ニュース全般
  • 麦茶係
  • 17/08/14 14:09:37

デイリースポーツ

華原朋美が14日、日本テレビ系「PON!」に、2週間振りに出演しました。華原は7日の放送を夏風邪のため欠席していましたが、この日は笑顔で登場。しかし半袖や薄着の出演者がほとんどの中、一人だけ黒のストールを肩からかけるなど、夏風邪がぶり返さないよう、気をつかっていました。

番組冒頭、ビビる大木から「朋ちゃんが帰って参りました」と紹介された華原は「ただいまー!」と元気な声であいさつ。そして「申し訳ありませんでした。熱がひどくて、ちょっと出れる状況ではありませんでしたが、今日は元気よく出させていただきます」と、笑顔を見せました。

また華原は番組で、同局系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)のチャリティーランナーに立候補。「スケジュール空いてます。よろしくお願いします」「(走る)理由はPON!をずっと続けていくために」とアピールしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/15 15:47:13

    マラソンあゆって本当?

    • 0
    • 17/08/14 16:24:41

    もうベッキーに決まってんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 15:18:20

    りっこうほで変換されなかったのう?

    • 1
    • 17/08/14 15:12:53

    補う

    • 2
    • 17/08/14 14:58:34

    う の続きが気になる(笑)

    • 2
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 14:48:59

    やめとけ、死ぬぞ。

    • 0
    • 17/08/14 14:47:20

    今日のテンションおかしかったよね。安定しないんだなーと思った。

    • 3
    • 1
    • ラジオ体操
    • 17/08/14 14:10:42

    いま馬術にも力入れてるようだしムリしないほうが、、、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ