義家族に家に来られるのが嫌、ママスタではすぐ断ればって言うけど

  • 旦那・家族
    • 50
    • 墓参り
      17/08/14 12:31:02

    わかるわ。何でも自分の思い通りにいかないと気が済まない人たち。
    うちも、困ります!嫌です!まで言ってもまるで聞こえてないみたいに全く気にせずゴリ押ししてくる。
    もう今は来たらお茶しか出さないよ。それもペットボトルのコップに注ぐだけ。笑
    ご飯食べてないならピザ取りますけど?って。わざと御飯時に来るから義親の食べられないもの言う。どうせ作っても文句言われるだけだしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ