• No.6 ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    17/08/14 08:20:44

    私もそう感じてしまってるんだけどね、自分は何も変わって無いなんて思わずに自分にも原因がある!って色々考えを直してる最中。
    やっぱり相手もだし、自分にも原因があるものだんよね。
    そして、人間関係にも変化があるのは今までも生きていて沢山経験してる事なんだから
    その一つの過程だとして消化して行くべきタイミングだと思うようにしてる。何を言っても自分は正しいと思う行動はしていく。家族も大切に!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。