日本テレビ《奥様は、取り扱い注意》毎週水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 1756
    • きのこおいしい
      17/11/19 18:27:53

    >>1755
    セキュリティ会社って言ってた気がするけど、ALSOKみたいなところもSPみたいなところもスパイみたいなところも、広ーく言えばセキュリティ会社と言えなくはないもんね。

    綾瀬はるかの敵か味方か、どっちなんだろう。いつも綾瀬はるかの日中の行動を監視しているみたいだったし、電話で自分自身のことを掘り下げる話になったら真顔だったから敵っぽい感じだったけど、そう見せ掛けて本当は味方って展開がいいなぁ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ