長年 視させて頂き ありがとうございました。

  • なんでも
  • 花火
  • 17/08/13 05:41:22

約三年ほど こちらの サイトで 勉強 させて頂き ありがとうございました。
近頃になり 私が コメントする事で 批判 や なりすますかた が 集まり 視れても 1日に 数人 となってしまい 今日をもち ママスタサイトで 視させて頂く事に 終止符を 打つ事としました。
これまで 大変勉強させて頂き 多くの方々の おかげで 自身の 失っていたもの を 本当に沢山 取り戻す ことが出来ました。


本当に 本当に ありがとうございました。
又、 2月14日 お祝いしてくださったかた 大変 嬉しかったです。 ありがとうございました。

ママスタ様 お世話になりました。
皆様が 良き未来を 選ばれますように。


明 m MEY 寧 富士山 天花 7lFlyWR1Ie 子葉

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 23:58:12

    >>131
    ラッキーカラーは赤です

    • 0
    • 17/08/15 23:55:30

    >>129
    ありがとうございます
    許せない人がいます。
    そのことかな…
    ラッキーカラーを教えて頂きたいです。

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 23:50:49

    >>126
    何か引っ掛かりがあるようで、それをまずきっちり解決、清算しない限り行き詰まりはとれないです。

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 23:47:37

    以前見てもらいました。
    かなり前ですが書かれているお名前以外でも見てもらえてたような。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/15 23:46:40

    私も視て下さい。
    行き詰まっています。

    • 0
    • 17/08/15 23:45:27

    >>120
    現在のあなたのオーラには少し曇りがみえますが
    未来は明るいようです。
    黄色いものを身に付けると運が開けます。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 23:40:48

    >>122
    本当だ、オーラも消えそう。

    • 1
    • 122
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/15 12:41:36

    >>116くだらない

    • 1
    • 121
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 00:57:16

    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/15 00:54:23

    お願いします。
    私の事見て貰えませんか?
    今までも、今も、辛い事ばかり。
    全部自分が悪いんですが。
    私、このまま生きてていいんでしょうか?
    いつか幸せになれるのでしょうか。

    • 0
    • 17/08/15 00:51:38

    おつかれさまでした。
    ご縁があればまたどこかで、。
    そして主さんも良き未来を!

    • 1
    • 17/08/15 00:32:40

    おつかれさまでした。

    • 0
    • 17/08/15 00:32:08

    >>116
    あれ、あなた短命ですね
    完治しない病気になります

    • 3
    • 17/08/15 00:31:15

    >>111
    あなたも自分の物差しで人を貶してますよ?楽しいですか?優越感にでも浸れますか?何様ですか?醜いですね。

    • 0
    • 17/08/15 00:28:03

    >>114
    なんで、来たの

    • 0
    • 114
    • ビーチサンダル
    • 17/08/15 00:25:29

    全く何を言っているのかわからない。
    わかる人いるのね。

    • 1
    • 17/08/15 00:17:51

    >>112
    大文字のMさんは別人で小文字のmさんが明さんでは?

    • 1
    • 112
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 23:49:42

    >>98Mさんとは明さんは別ですよね。

    • 0
    • 17/08/14 23:44:41

    >>109自分の物差しでしか物事が見る事ができない、寂しい人なんだね。可哀想に

    • 2
    • 17/08/14 23:43:02

    >>104いろいろ教えて欲しいです!

    • 1
    • 109
    • ビーチサンダル
    • 17/08/14 23:42:11

    気持ち悪い。頭おかしいの?

    • 1
    • 17/08/14 23:37:57

    >>106
    普通に遊びに来てほしいよね。バレないように。
    バレたら透視をお願いされるから。

    • 1
    • 17/08/14 16:45:56

    >>105
    どうぞどうぞどうぞー!笑

    • 0
    • 17/08/14 12:38:25

    明さん占うのやめただけだよね?

    普通にママスタユーザーになっただけだよね?

    • 2
    • 17/08/14 09:00:59

    >>104へー、じゃそのまま事務局に問い合わせてみるね。
    ガラケーって何か筒抜けなんすかねーって。
    まぁあなたが100%嘘書いてるのは事実なんだが、通報したらあなたがイエローになるがそれはそれでいいのかだけお聞きしたいわ

    • 1
    • 17/08/14 08:38:28

    >>103
    私元ママスタスタッフ
    いろいろわかる笑

    • 1
    • 17/08/14 08:37:38

    >>100え~、さすが信者さん達は決め付けの癖がすごい笑
    ちなみに私はガラケーだから、ハート機能なんて無いし見れない。

    • 0
    • 102
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 08:34:28

    >>98
    それをこのトピに書く必要ある?笑
    幼稚な人

    • 0
    • 17/08/14 08:33:33

    >>98
    明さんが人を選んでる?
    明さんって1人も飛ばさずに見てるけどどうやって選んでるの?

    • 0
    • 100
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 08:32:36

    >>97
    自分でハート推してる笑
    わざわざそんなことしなくても

    • 0
    • 99
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 08:21:40

    >>98
    ズバリ当てられたんですか?

    • 0
    • 17/08/14 08:12:32

    >>95
    Mさんと明は別人。
    Mさんは皆を視てくれて、明みたいに人選ばないし、だらだら書かない。一言だけ。
    でもMさんは私もみてもらったけどかなり当たってた!Mさんだけは信じてる。

    • 0
    • 97
    • スイカわり
    • 17/08/14 07:39:44

    明100%さんの信者さんたちのお礼コメントがどれも同じ

    • 5
    • 17/08/14 07:38:43

    だれ?w

    • 1
    • 95
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 07:30:45

    Mさんも明さんだったんですか?私Mさんに見て頂いたことあります。夫婦仲と体調面、そして妊娠するのかどうかを見て頂きました。当たっていました。夫婦仲は変わらず仲が良く夫の体調面も心配なことがありましたが「疲れているだけ」と仰られその後の病院結果は何もありませんでした。妊娠も元気な赤ちゃんが妊娠します。と言って頂いてから2.3ヶ月後に妊娠しました。見てくださってありがとうございました。

    • 2
    • 94
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 07:25:24

    そうなんだ どれがなりすましかわからない
    とりあえずやめるのは本当なのかな

    • 0
    • 17/08/14 07:22:01

    >>45
    Mはなりすましもたくさんいるよね

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 01:25:07

    >>90うん

    • 0
    • 90
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/14 00:40:03

    >>89
    第三者だけど変じゃないよ?

    • 2
    • 89
    • スイカわり
    • 17/08/14 00:15:27

    >>85でも、わざわざ占い師さんのコメントをスクショしてるのも気持ち悪くないですか?第三者から見たら、変だよ

    • 0
    • 88
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/14 00:14:39

    >>87
    当たれば当たるだけ自演扱いだからね

    • 4
    • 17/08/14 00:13:28

    >>82
    そのトピも荒らされたよ。アンチの人たちに。

    • 4
    • 17/08/14 00:09:02

    >>80なんてタイトルのトピ?

    • 0
    • 17/08/13 23:43:45

    >>84
    だね、
    どこにでもウジ虫が這い回ってばかみたい

    • 5
    • 84
    • ひまわり畑
    • 17/08/13 23:30:44

    >>83
    じゃあ開かないの 笑

    • 5
    • 17/08/13 23:29:54

    くっっっっだらねぇ

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ