イライラ

匿名

とろろそば

17/08/12 12:53:00

説明すると長くなるので喧嘩内容はカットしますが色々あって2歳の子供連れて実家にお世話になってます。
大げんかして実家に帰ったのはこれで2回目です。
昨日旦那から電話が来て出たらいきなり「帰ってきてほしい。」と言われ反省したのかなと思い「どうして?」と聞いたら「だって家事できないもん。ご飯も作れないからいつも弁当だし。部屋も汚くなって来たよ。」と。
私は「はぁ?私家政婦じゃないんですけど。そんな理由で帰ってこいって言うなら帰りません。自分で頑張って家事してください。」と言って電話切ったら次はラインで「んじゃ、ごめんなさい。これでいい?」と。
既読スルーしてるけど。
こんな理由で帰って来てって言うのムカつきませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。