おばちゃんしか知らない芸能人

  • なんでも
    • 1133
    • ライオン
      18/04/05 00:17:35

    不作の83年組と言われたけど大沢逸美整形デビューして一応ホリプロにずっと所属してるしちらほら仕事も舞台とかやってるからありがたいんですよ。逸美さん!でもエアフレンドの徳丸純子だけには近づかない方が、、、すっごく性格悪いから。中学の時もカツアゲとかしてたしあの女明日から無視とか言ってたし。近所でも学校でも良い話は一つも聞かなかったです。性悪女だから腹の中じゃ今だって何考えてるか?怖い奴です。桑田靖子さんすげ~整形ですね。まぁデビューの時の顔悲惨でしたもんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ