結婚15年以上なんでも話せて気楽で身体の相性も良く

  • なんでも
  • カブト虫
  • 17/08/11 07:35:43

本当に大好きでずっと一緒にいたいラブラブな旦那さんなら休日も連休も幸せなんだろうなー
旅行も楽しいのかな?
毎日毎日の疲れもお互い癒しあえて結婚して良かったなー、なんて思える人は羨ましい。

私は全部無いし、毎日○ねか死にたいで10数年。
殆ど会わない、会話も無い。
用件や連絡はメールのみ。
でも年収2000万近くあるから我慢している。
こんな不幸な環境での結婚生活がまだまだだなんて地獄。子育てもウザくて面倒。
早くこんな人生終わりにしてほしい。

こんな私が上記の様なハッピーライフになんて変わったら死ぬのが怖くて恐ろしい気持ちになって毎日毎日が怖くなりそう。
だから今のままでいいのかな?

こんな不幸な結婚生活している人なんて私だけだよね?
幸せはお金でなんとかしてしのぎます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 13:10:14

    終わってる人生だね

    • 2
    • 17/08/11 13:08:02

    >>41
    知り合いにしちゃあ随分と詳しいですこと!自分のことなんでしょ?怖っ!!

    • 2
    • 54
    • ぶどう狩り
    • 17/08/11 13:05:53

    私ならお金のために我慢!

    子育てもいつまでも、手がかからないし。
    主さん、お金あるだけまだいいよ!

    • 3
    • 17/08/11 13:04:21

    >>41
    他所の家に詳しすぎ
    キモい

    • 2
    • 17/08/11 12:59:18

    それだけ年収あっても、毎日相性合わない人といるのは苦痛なんだね‥
    うちは表面上仲良いけど、私は(多分向こうもだけど)不満だらけ。何よりレスに不満。しても内容に不満。
    最近週末婚が私にはいいのかな?って思う。週末だけならお互いいい面だけで付き合える。
    子どもたちのために我慢してる。

    • 1
    • 51
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/11 11:37:17

    結婚10年目、身体云々は置いといて、ラブラブとは種類が違うけれど仲良いと思う。年収は主さんとこの半分以下だけど、この旦那じゃないと10年ももたなかったなあと思うよ。私びっくりするくらいわがままなんで。
    パートナーと仲も悪く貧乏なら目も当てられないよね。中途半端なお金じゃどうしようもないけれど、それだけ裕福ならご自分のおっしゃってる通り、他の欠点じゅうぶんカバーして生きていけると思うなあ。

    • 2
    • 17/08/11 11:29:28

    二千万すごい。
    家にも帰ってこなさそうで楽だね。

    ラブラブだけど、お金無いの辛いよ。

    • 3
    • 49
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/11 11:14:20

    >>41長いし 他所の家の事細かく うざ

    • 2
    • 48
    • ラジオ体操
    • 17/08/11 09:51:38

    >>46
    同じく。
    浮気相手を探そう!

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/08/11 09:43:48

    ベースはそのままで、浮気相手さがしたら?
    めちゃくちゃ穏やかになるよ。

    • 3
    • 17/08/11 09:39:29

    今の生活に不満もないし幸せですが死ぬのは怖くないですよ。

    • 0
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 17/08/11 09:35:12

    >>30

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/11 09:31:50

    >>41
    10年で1人10万っておかしな書き方した(笑)

    仕事辞めてから、1人10万以上する宿に、10箇所以上行ってるって書きたかった。

    • 0
    • 41
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/11 09:28:54

    知り合いに、主が書いてるような夫婦がいる。
    お店が10周年迎えたらスパッと辞める。
    それまでは休みが無くても頑張るって言ってて、本当に10年で辞めちゃった。

    10年で辞めるって言ってたのは、辞める3年くらい前からで、確かに土日も年末年始も仕事してたけど、年2回は少なくても国内旅行行ってるの知ってるし、1泊2日とかでディズニーとかも行ってた。
    嫁は学生時代の友達とハワイとか、イタリア行ってるのも知ってる。

    PTA会長を旦那さんがやってたからか?
    小学生の時は学校行事夫婦で参加。

    子供は三姉妹で、上の子は大学生。末娘は中学生。末娘さんも当時小学生で、お母さんの海外旅行について行ってる。

    上の子も短期留学何度か行ってるから、経験値は低くないと思うし、中学生だけど私立だし、余裕はあると思う。

    賃貸住まいだけど、子供の学校から便利な場所に住んでて、外車乗り。

    40代半ばでリタイアして、
    SNS見てると美味しいもの食べてて、
    やっと休みができた。とか言って、高級な宿でゆっくりしてる感じの更新をしてる。
    10年で1人10万以上とか普通に泊まってる。

    見てると、そのハッピーライフとやらは、
    充実感と幸せ感は伝わってくるけど、
    死ぬのが恐ろしく感じてる様子は全くないよ。

    • 0
    • 40
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/11 09:10:14

    子育てウザイって。終わってる。

    • 3
    • 39
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/11 09:01:55

    私も主と同じ 稼ぎが良いだけ
    超早漏でセック◯成立しないし
    お金ないと何もできないからね

    • 0
    • 17/08/11 08:55:37

    >>8
    でも2000万稼げるってすげーわ

    • 2
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 17/08/11 08:53:46

    誰かを思いっきり好きになった経験はある?

    なんならタレント芸人アーティストでもいいけど。
    好きの気持ちは心を満たしてくれる。

    • 1
    • 36
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 08:47:24

    >>8
    なぜ結婚した?

    • 1
    • 17/08/11 08:40:55

    その状況でお金無い人も沢山いるよ
    お金で得られる幸せもあるから、それで良しとしよう

    • 7
    • 34
    • 今日も素麺
    • 17/08/11 08:39:03

    >>33
    同じような状況で金無しビンボーな人たくさんいるよね

    • 3
    • 17/08/11 08:37:20

    金があるだけマシ我慢しろ

    • 11
    • 32
    • スイカ(特売)
    • 17/08/11 08:25:11

    たまにいるよね、自分は何も取り柄ないくせに他人の事ばっかこき下ろす事によって優越にひたる人。寂しい人なんだね。

    • 3
    • 31
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 08:24:29

    お金あるからいいやん
    だから死んでないんでしょ

    • 4
    • 30
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/11 08:23:16

    不倫は絶対によくないから諦めるなら職場を変えるしかないと思います。
    もしもその人と付き合うのであれば離婚してからじゃないと子供が可哀相。

    自分の気持ちが中途半端のままで不倫をして家族を振り回す事だけは絶対にやめて下さい。
    一番傷つくのは子供だよ。

    • 0
    • 17/08/11 08:17:40

    >>8
    そんな男と結ばれたという主もその程度。

    • 3
    • 17/08/11 08:16:12

    >>25
    ね。いらん情報w

    • 1
    • 17/08/11 08:16:06

    完璧な人間なんていないよー。

    • 1
    • 17/08/11 08:15:17

    >>22家柄が気に入ったんでしょうね。
    アスペだからしょうがないとしか思えない。

    • 0
    • 25
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 08:14:32

    年収が2000万もあるなんて羨ましいと称賛してほしいってことかな

    • 6
    • 17/08/11 08:13:54

    >>13>>10もっとバカでクズなのが想定できるから関わりたくない。
    そんな低脳男になんかお金なんか使いたくない。どんな老いぼれても触れたくもない。

    • 0
    • 17/08/11 08:08:49

    >>8
    そんな人でも年収2000万稼げるんだね。
    どんな仕事なの?

    • 1
    • 17/08/11 08:05:36

    >>8
    どーしてそんな人と結婚したのか ナゾ

    • 1
    • 21
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 08:03:03

    主は幾つなの?若ければ、養育費で20万もらって、自分も働けば十分楽しい生活できるんじゃない?

    • 1
    • 17/08/11 08:01:03

    仕事はしてないの?

    • 0
    • 19
    • スイカ(特売)
    • 17/08/11 07:58:44

    >>17
    頑張ってるなぁ…。偉いよ。
    全然知らない人だけど、エールを送る。

    • 2
    • 17/08/11 07:56:18

    >>8逆にそこまでやばい奴となぜ結婚したの?
    まさかそんなにやばそうな人なのに気づかなかったとでもいうの?

    • 1
    • 17/08/11 07:55:30

    ない物を数えるより、ある物を数えようよ
    私なんてモラハラ経済DVの上に子ども障害児だよ
    今は離婚して実家頼れないシングル
    主さんお金も将来は自立する可愛い子どももいるんでしょ 幸せだよ

    • 7
    • 17/08/11 07:54:50

    主が考え方変えたら一気に幸せになると思うんだけど。

    • 4
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 17/08/11 07:53:10

    >>9
    私もだよ~
    まだまだ30代だし、資格あるし、子供も大きくなったし、離婚しまーす。
    人生、やり直し!

    • 3
    • 17/08/11 07:51:12

    小綺麗にして金をばらまいて若いお兄さんと遊べばいい。
    どうせ旦那も遊んでるよ。

    • 6
    • 13
    • ビアガーデン
    • 17/08/11 07:48:24

    若い彼氏作れば問題解決
    お金持ってくるなら感謝しないと、捨てられるよ

    • 4
    • 17/08/11 07:47:12

    お金があるなら羨ましいな。
    もし嫌なら私は自立して稼いで離婚するね。
    共働きでビンボーだから羨ましいわ。

    • 4
    • 17/08/11 07:47:03

    >>8そんな旦那と離れる事もできない能無しの主はくずじゃないの?
    離れて自分で働いて生活する事も出来ないんでしょ。
    能無しだから仕事ないんでしょ。

    • 4
    • 17/08/11 07:45:28


    ホストにでも通えば?

    • 2
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/11 07:45:07

    お金あるからいい。私なんて主の金無しバージョンなんだけど。。。

    • 6
    • 8
    • カブト虫
    • 17/08/11 07:43:50

    >>6見下すも何もあんな奴アスペか障害者です。
    モラハラDV、会社でも嫌われ者。
    友達なんか出来たことも無い。
    人間のくずですよ。
    そんな人に出会ったことの無い人にはわからないよね。

    • 0
    • 7
    • カブト虫
    • 17/08/11 07:41:29

    みんな新婚みたいな人ばかりだからわからないよね。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ