万引き捜査の署員、中学生に「認めないと逮捕」

  • ニュース全般
    • 122
    • お祭り
      17/08/19 00:35:42

    そうそう、丁寧な言葉遣いでも自白強要があればアウトです。

    このニュースの他のSNSとかのコメントを読んでも、記事の内容を理解してない人が多いですね。

    ・万引き強要の容疑なのに万引き実行犯と思ってる人
    ・2年前の事件なのに最近の話だと思ってる人
    ・万引きを強要されたのが2人だと思ってる人
    ・ボイスレコーダーを少年がいつも持ち歩いてると思ってる人
    ・弁護士のことを親だと思ってる人
    ・2人が同室で取り調べを受けたと思ってる人
    ・2人ともボイスレコーダーをもっていたと思ってる人
    などなど、文章をきちんと読んでない理解していない人が多いことに驚きました。
    最初の記事が不十分な場合は、仕方がありませんが加筆・修正後にコメントしてるのに間違って認識しているのを見ると残念な気持ちになります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ