上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 01:19:50

    また不倫するんだから独身でいたらいいのに

    • 10
    • 17/08/22 23:52:12

    家庭を持っても
    幸せにはなれない。

    • 11
    • 7542
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 23:48:04

    >>7535
    よくわかんない
    おせち送ったり仲良くご飯食べたりしてたけどお金は請求されてて遺族は怒ってたってこと?

    で、子供が出来て浮かれるなで出したの?
    でも上原記事によるとどーーしても子供欲しいんでしょ?
    中国人とも子供欲しいって言ってたよね
    よっぽど子供が欲しかったんだね
    それで出すのもちょっと理解できないかも

    • 4
    • 7541
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 23:47:10

    こいつどんな神経してるのかね?

    • 5
    • 17/08/22 23:44:38

    女としては子どもほしいよね
    上原多香子顔が受け付けないし大嫌いだけど

    • 3
    • 17/08/22 23:41:32

    >>7535
    ラインの相手の子じゃないの?
    別人?

    • 0
    • 17/08/22 19:34:13

    >>7535
    うわ。鉄のメンタル
    いつか生まれてくる子供は色々背負う事になるだろうね…

    • 8
    • 7537
    • このサイトは情報操作している
    • 17/08/22 18:02:44

    過去の栄光に囚われたのが敗因。

    つまり自分を過大評価しすぎて地道に働くことから逃げた。

    原因は親が甘やかしすぎて自己愛が強いナルシストに育ててしまったこと。

    敗者となった自分と向き合う勇気がない。

    プライドを保ち続ける方法は自殺しかない。

    そこにタイミングよく女が不倫をして、
    すべての罪を女に擦り付けるチャンス到来。

    親は自殺原因が自分だと気づかず矛先は女。

    そもそもたった2年しか一緒に居なかった女より、
    30年一緒に居る親から受けた影響で人格や生活力が形成される。

    女が悪いというのは短絡的すぎる。

    • 8
    • 17/08/22 03:55:12

    >>7531
    ほぼ東京にいたよ
    一時的に別居生活
    他の男と遊んでばかり

    • 2
    • 17/08/22 01:07:35

    上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との“妊娠”再婚
    Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.
    「記事が出て1週間がたった8月17日の夜、彼女が名古屋・中日劇場で出演していた舞台『音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう』のスタッフや出演者が集まって食事会があったんです。上原さんは落ち込んでいるようすはなく、最後まで参加しました。それどころか、ふだんよりも積極的に話しかけにいったり、出席者たちと盛り上がっていましたよ」(参加者の1人)

    8月10日発売の『女性セブン』で、14年に自殺した夫・TENNさん(享年35)の“自死の真相”を報じられた上原多香子(34)。TENNさんの葬儀は、同年9月に大阪市内でしめやかに執りおこなわれた。あれから3年、彼女は“悲劇の妻”であり続けてきたが――。

    「今回、TENNさんの弟が“もう黙っていられない”と、残されていた遺書を公開したのです。そこには、彼女が不倫していたことが書かれ、不倫相手の俳優の実名を挙げて、“彼と幸せになってほしい”という衝撃的な言葉が記されていたんです」(スポーツ紙記者)

    遺族はこれまで、自殺の真相について堅く口を閉ざしてきたが、その陰ではさまざまなことが起きていた。

    「じつは、彼が亡くなった数カ月後に、精神的なダメージを受けたということを含めて、ご遺族から彼女に対して損害賠償請求がされたんです。金額は3~4千万円と聞いています。ご遺族としては、せめて法的なことだけでもきっちりしておかないと、気持ちの整理がつかなかったのでしょう。でも、上原さんも応じる気持ちはあったのですが、お金の問題もあって、話し合いが延び延びになって……」(前出・TENNさんの知人)

    さらに遺族の態度が硬化したのは今年5月。『フライデー』で上原の“新恋人”が報じられたときだ。“新恋人”として報じられたのは、演出家のコウカズヤ(40)。みずから劇団を主宰する、新進気鋭の演劇人だ。冒頭のとおり、名古屋での舞台関係者との食事会では、明るい表情を見せていたという上原。その背後には、この新しい彼と目指す“新生活”があったのだ。

    「コウさんは、彼女の不倫が原因でTENNさんが自殺したことも知ったうえで、彼女と付き合い始めたんです。だから今回の報道が出ても気持ちに変わりはなく、しっかりと彼女を支えていくつもりですよ」(コウの知人)

    上原が食事会で見せたようすは“カラ元気”ではないと、彼女の知人も話す。

    「彼女は、報道に動じていませんよ。いつか出るものと思っていましたから。もちろん、TENNさんには申し訳ないという気持ちはあるでしょう。でも、前に進むしかないという気持ちのほうが大きいんです。いまの彼女には、コウさんの存在が支え。彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。どうしても子供がほしいという気持ちなんでしょうね。ただ、TENNさんのご遺族からしたら、“何を浮かれて……”と思われるのは、しかたないかもしれませんね」

    待ち受けるのは茨の道か――。

    • 6
    • 17/08/21 22:37:38

    飽きないねー

    • 0
    • 17/08/21 22:07:34

    >>7523偉そうに(笑)
    サイテー

    • 3
    • 17/08/21 21:56:47

    なに?なに?
    擁護が増えてる(笑)
    忘れないでね!不倫してたのは上原多香子さんよ(笑)

    • 14
    • 7531
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 21:39:03

    >>7525
    そうだね。
    結婚して旦那の地元に引っ越して、なのに舞台や仕事で上原多香子は今まで通り東京に行かないといけない日々。
    今、思うと多忙だったと思う。

    • 3
    • 17/08/21 21:31:25

    最悪としか言えないよ。ただ
    それだけ

    • 3
    • 17/08/21 20:30:17

    >>7523それ嫌だね。離婚したら死ぬとか言われてたのかな。

    • 2
    • 17/08/21 20:17:42

    >>7523
    旦那側の問題って、種なしと活動休止中って軽く触れられる程度でほとんど報道されてないよね。旦那の生前のブログ見たけど、確かにあんな遊び金どっから出るんだ?って感じ。
    金銭的な問題だけじゃなくて性格の問題よね。
    まだこのネタを引っ張って金儲けしたい遺族は、自分ら側に不都合な証拠はさっさと隠そうとするだろうから、ブログもそのうち見れなくなるかもね。

    • 6
    • 17/08/21 18:15:13

    >>7525
    そういう視点で見たことなかった。
    それ辛いね。

    • 4
    • 7526
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 18:13:07

    >>7521
    誰?誰?

    • 0
    • 17/08/21 18:11:10

    >>7523上原多香子の不倫が引き金だったとはいえ…そんな旦那じゃ私でも無理だわ。妊娠出産の夢も絶たれたのに、不妊原因の旦那が無職のくせに人並みに遊び回るとか半端無いストレスだったろうね。

    • 22
    • 17/08/21 18:09:53

    >>7523
    私もそう思う。
    一発屋のくせに美人で元アイドルの嫁もらったら、私が親なら多少浮気されても仕方ないと思うし死ぬなよって思う。

    • 15
    • 17/08/21 18:02:22

    元ミュージシャンが仕事もせず職探しもせずオマケに種無しヒモ状態で、嫁の稼ぎで毎日プラプラ遊び回ってたんでしょ?いい歳してもう音楽じゃ飯食えなくなってんのに「いい曲ができず悩んでた」とか言われてるけど、現実的に改善する気なんて無かったでしょ。嫁の金があるからと思って甘えてたのが見え見え。こういう人とは価値観も合わないから話もまともにできないし、離婚や浮気されるって不安に感じない方がおかしいわ。
    結局、自活できなくなった苦悩や種無しを嫁の浮気に重ねて自殺して、遺族は全部を嫁に償わせようと今さら情報操作してるって話。

    離婚前にやりすぎた上原も悪いけど、死んだ夫にも問題大アリだった以上は、こぞって責め立てるほどでもないでしょ。

    • 48
    • 17/08/21 08:39:40

    上原さんはそんなに守られる程の価値があるタレント?なのかね。タレントなんだか女優なんだかどこに需要があるのかもわからないのに。
    事務所によってスキャンダルの影響って違うもんだね。
    まー今回のは人の道から外れすぎて、守られていようがもう救いようはないだろうけど。

    • 15
    • 17/08/21 03:09:19

    >>7500
    1人名前上がってるの見ました
    正直この人大物なの?って思ったけど私が知らないだけかも。

    • 3
    • 17/08/21 02:32:08

    踊らされないでね、ワイドなショーに。
    じゃ、何で今回の松本の話は公開されたのか。フジテレビが放送したのか。
    これで一件落着したかったからだよ。

    来週のワイドナショーで、遺書を明らかにし、テンという人と当時の自殺報道、喪主勤めた上原の画像とすべてを番組で紹介し、相手と上原のライン、キスも公開して話を進めてほしい。

    • 5
    • 17/08/21 02:25:20

    大物と不倫疑惑って、誰のこと?

    • 0
    • 17/08/21 02:23:31

    >>7514そうみたいだよ

    • 0
    • 17/08/21 02:19:12

    ワイドナショーという番組。生放送ぽくしていて、生放送じゃないじゃん。そんな番組こそがずるい。視聴者にあからさまに伝えますな雰囲気でやって喋ってるけど、この番組は収録。松本、今回の件言及するならばワイドナショー生放送にしようや、と言ってほしかった。

    • 5
    • 17/08/20 19:10:34

    >>7515
    ごめん、えみちゃんねると勘違いしてた

    • 0
    • 17/08/20 19:09:46

    >>7514
    あれって発覚前の収録ではなかったの?私も何も触れないから前のやつかなと思ったんだけど

    • 1
    • 17/08/20 18:04:42

    ワイドナショー取り扱わなかったのは
    事務所の圧力だよね!

    • 7
    • 17/08/19 17:46:40

    ボコボコ産みそう上原って

    • 0
    • 17/08/19 17:27:19

    >>7502休業でヒマなんすか?上原さん

    • 4
    • 17/08/19 17:21:08

    ヤバい。上原

    • 1
    • 17/08/19 11:33:31

    セックス依存性も何か原因があってなるよね。

    • 1
    • 17/08/19 11:33:18

    セックス依存性も何か原因があってなるよね。

    • 0
    • 17/08/19 10:26:22

    自業自得、因果応報、類は友を呼ぶ、どっちもクズ、批判するやつもカス、執念深い鬼女

    • 4
    • 17/08/19 09:25:43

    男も良くこんな女と結婚考えるんだね。

    幸せになれないと思うわ。

    • 8
    • 17/08/19 09:19:00

    控えめに見えてやることは…

    • 7
    • 17/08/19 09:16:52

    >>7502

    アンタ、ビッチなの?

    • 1
    • 17/08/19 09:16:12

    >>7501気持ち悪い女だね

    • 4
    • 7503
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 09:10:29

    忘れられるよね。
    上原も旦那も。
    ときどきフッと思い出されても旦那しなせた上原と不倫ごときでしんだダンナとしか思い出さないと思う。

    • 7
    • 17/08/19 09:07:28

    >>7501
    で?

    • 0
    • 17/08/19 07:17:28

    ガングロジジイ軍団と飲み屋でベロチューお持ち帰りされたとか、旦那が自殺した直後にやっぱり安倍ではない別の男と飲み屋でチューしてたとか目撃情報多数なんだねこの人。
    病気なんだと思う。
    セックス依存症とかそんな類の。
    女友達いない人にこういう人多い気がする。やたら異性に依存するタイプ。

    • 21
    • 17/08/19 07:11:55

    また新しい記事出るみたいだけと、大御所文化人って誰だろうね。

    • 1
    • 17/08/19 06:37:10

    >>7498

    なりすまし辞めろ~

    • 3
    • 17/08/19 00:56:39

    上原多香子も同じように忘れられて行く
    不倫で旦那が自殺した人って

    • 4
    • 17/08/19 00:34:07

    最低な女だよな

    • 7
    • 17/08/19 00:25:15

    >>7491
    私も息子が自殺したら怒るし悔しいよ、でもその何倍も嫁のことが許せないし憎いってなると思う。
    息子いないからあくまで想像だけども。

    • 12
    • 17/08/19 00:22:57

    妊娠してるのかね?

    • 0
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ