• No.4003 匿名

    17/08/11 16:03:28

    上原が悪いし、上原ファンでもないけど死ぬのはズルいよ。
    遺書も妬み恨みだらけで怖すぎる。
    で、弟も上原が幸せになるのが許せないからって暴露するとか、誰得なの?
    ただただ、上原の幸せを壊すため?
    それをテンが望んでるの?
    生前、上原にも世話になったんだよね。
    100%上原が悪いわけじゃないじゃん。
    上原が一生引きこもって惨めな人生送るのが遺族の望みだとしたら、こわすぎる。
    不倫は悪いことだけど、くっついた写真だけでどこまで深いか分からないよね。
    話し合って許せないなら子供いないし、慰謝料もらって離婚すれば良かっただけでしょ。
    何があっても自殺はダメでしょ。

  • No.4126 夏期講習

    17/08/11 16:48:33

    >>4003
    うん、自殺はダメだよ。
    そういう思いもあってTENNさんの家族は上原多香子を責めることはなく今まできてたみたい。だけど家族のそういう思いを踏みにじり、無神経で無責任な行動をした上原多香子はTENNさん家族から責られても自業自得。

    TENNさんの自殺も含めて、相手の気持ちを考え思いやることができない上原多香子が招いた結果だと思う。

    上原多香子は新しい出会いがあったらフラフラ気持ちが流され、今まで言ってたことを覆してしまうんだろうね。

    そんな自分自身の性格を自覚して、TENNさんの母が籍を抜いてと言ってた時に抜いて、それでもTENNさんの供養をきちんとし、新しい出会いがあってもブレずにTENNさんの冥福のために一生懸命尽くしながらの新しい交際なら、また家族も違ったかもね。

    自殺はもちろんダメだけど、著しい裏切りで絶望に追いやった人は許されるべきことじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4130 匿名

    17/08/11 16:52:02

    >>4126
    上原多香子はテンの供養しなかったのですか?
    なんであなた知ってるの?

  • No.4135 匿名

    17/08/11 16:53:46

    >>4126
    本当に上原多香子を責めなかったの?
    あなたなんで知ってるの?

  • No.4141 匿名

    17/08/11 16:57:28

    >>4126
    うん。上原が遺族に責められるのは自業自得ですよね!
    どんどん責められればいい。
    でも暴露して良かったと思いますか?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。