【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/30 20:51:45

    >>33824
    まだ開けてないから蓋はちょっと分からないけど... ごめんね

    • 0
    • 16/06/30 20:52:36

    >>33824
    中はステンレス蓋は回すやつ。

    • 0
    • 33827

    ぴよぴよ

    • 33828

    ぴよぴよ

    • 16/06/30 20:55:04

    何回もなってた涙
    失礼いたしました

    • 0
    • 16/06/30 20:56:37

    タンブラーの件。みなさんありがとう!私も買いたいと思います。

    • 0
    • 16/06/30 21:17:46

    >>33789
    ありがとうございます!参考になりました。
    チケットは私のだけで子供の名前とか書いてないけど大丈夫かな。
    初参戦してみます!

    • 0
    • 16/06/30 21:37:00

    >>33831
    チケットは人数分あるんだよね?

    • 0
    • 16/06/30 22:08:36

    団扇さ、今回、千横カッコイイね。
    パンフ、フォトのビジュアルみんな良すぎ。
    ずっと眺めてしまうわ。
    ってことは、ジャニショの写真も期待だな。
    明日行くか(笑)

    • 0
    • 16/06/30 22:33:11

    >>33833
    モノクロなのが少し残念
    そして玉ちゃんの団扇もうちょいズームにしてほしい

    一人だけ小さくない?

    • 0
    • 16/06/30 22:38:41

    東京まで長いなぁ

    • 0
    • 16/07/01 00:50:14

    >>33834モノクロなのが良いと思った

    • 0
    • 16/07/01 05:27:46

    ジャニショってママスタ民も行くの?

    • 0
    • 16/07/01 06:12:09

    余裕で行く、今日行くよ。ほぼ写真しかないよ?

    • 0
    • 16/07/01 08:43:12

    >>33832
    私、息子の2枚はあります!
    あと2歳の息子(預けられなくなった)の分はありません(>_<)入手時にはもちろん特に2歳については特筆することなく抽選しました。

    • 0
    • 16/07/01 08:44:44

    >>33823 はい!私着ブロよ。どうした??

    • 0
    • 16/07/01 09:36:01

    スクリーマーズキーホルダーが気になる!
    期待を裏切らないでくれ~

    • 0
    • 16/07/01 09:55:58

    ツイでやっと見れた。
    可愛いけどあれで1800円は高い... 泣

    • 0
    • 16/07/01 10:32:20

    そもそもあのキャラが可愛くない

    • 0
    • 16/07/01 11:25:26

    >>33843安定のダサさと言われてるね(^-^;

    • 0
    • 16/07/01 11:44:51

    >>33842
    うん、1800円は高いね。
    でも可愛いから買っちゃうな。

    • 0
    • 16/07/01 13:51:24

    >>33845
    でも、今回1つで全員買えるじゃん。お得よ。
    去年なんか全部揃えるの大変だったもん。

    • 0
    • 16/07/01 15:30:59

    すいません、今から初参戦するのですが会員本人の5歳の子供の身分証(会員カードは持ってる)を忘れてしまいました。着ブロです。
    私のような方がいましたら教えていただきたいのですが、なんとかなりましたか?

    • 0
    • 16/07/01 17:35:25

    >>33847
    分からないからコメントしなかったけど、無事に会場入りできたかなあ。

    今日コンサートの方、楽しんできてください!

    • 0
    • 16/07/01 17:42:14

    チケキャン今日分だけで2000件以上あるけど会場埋まるのかな?

    • 0
    • 16/07/01 17:49:45

    >>33849
    私も思った。空席祭りだったら嫌だなあ…。

    • 0
    • 16/07/01 21:15:43

    なんかあんまり??
    な感じだったのかな?

    • 0
    • 16/07/01 21:39:24

    >>33848
    ありがとうございます、
    無事入れました(^^)次回から気をつけます。
    入れるまでソワソワソワソワしました

    • 0
    • 16/07/01 21:47:46

    >>33851
    あんまりだった。

    • 0
    • 16/07/01 21:50:03

    空席そんなにないように感じたよ。

    • 0
    • 16/07/01 21:54:38

    マナー悪すぎ
    あんなファン?要らない

    • 0
    • 16/07/01 22:05:47

    スマホ触っているのメンバーも気付くぐらいだったのかな?
    5周年なのに・・・日曜日に行くから、マナー守って盛り上げてくるね!

    • 0
    • 16/07/01 22:07:42

    『俺たちの名前はー?』のくだりなかったの初かも。

    • 0
    • 16/07/01 22:12:26

    マナーが悪かったからダブルアンコなかった。みたいな考えの人たちは正気なの?
    本気でそう思ってるのかな?

    • 0
    • 16/07/01 22:21:03

    >>33858
    え?どした?

    • 0
    • 16/07/01 22:22:08

    ツイで、ドーム付近に救急車とパトカーって書いている人いるけど、大丈夫なのかなぁ・・・。

    • 0
    • 16/07/01 22:25:33

    >>33858
    私もめっちゃ思ってるw
    ヲタクこえーって思ったw
    もし本当にそうならキスマイもたいがいプロ意識に欠ける

    • 0
    • 16/07/01 22:32:30

    >>33861
    皆携帯の電源切ってないからメンバーがイヤモニで耳が痛くなってダブルアンコなくなったとか。

    ほんと怖い。

    • 0
    • 16/07/01 22:37:48

    >>33862
    ケータイ切るの常識だけど、みんな知らないの?
    レスポも知らない人多いし。
    少なからずマナーはちゃんとしてもらいたい。
    入るならマナーの勉強してから入れだね。

    • 0
    • 16/07/01 22:41:27

    アンコールが小さかったとかも、アンコール以前に強制的にアナウンス流れたし。笑

    • 0
    • 16/07/01 22:57:07

    >>33862
    笑えるよね!twitterとか見たらキスマイ悲しませないで!とかでウケるw

    • 0
    • 16/07/01 22:58:13

    >>33857
    え!!無かったんだ…なんでだろう。

    • 0
    • 16/07/01 22:59:04

    >>33865
    ウケないけど洗脳されてる感じがして心配になるわ。
    若い子達なのかな?
    視野が狭すぎて、なんというか。

    • 0
    • 16/07/01 23:00:16

    まぁ、年齢層ガッツリ上がっているからノリも悪いよね~~
    オバサン頑張れ!

    • 0
    • 16/07/01 23:42:45

    >>33866
    スタッフによるとトリプルアンコまで予定してたけどファンの声が小さいからなくなったらしいよ!

    んな馬鹿なっ笑

    ツアーの度にスタッフによると、っていうツイート出てくるよね笑

    • 0
    • 16/07/01 23:46:50

    >>33869
    そんなわけないじゃん。笑
    口軽いスタッフだな~。
    そもそもあんな水浸しで次あるのか?!って思ったわ。

    • 0
    • 16/07/01 23:50:37

    ごめんねだけど私ヲタクじゃないからどうしてもtwitterのようにこっちが悪かったから~なんてならないわ。
    twitter通りでいくと、声の大きさでへそ曲げて予定変えるらしいから明日からの人は大きい声だしてあげてね~って感じ。ちっさ。
    キスマイも大人だからそんなはずない。

    にしても今日は不完全に終わったなあ、、(T_T)

    • 0
    • 16/07/01 23:57:05

    とりあえず二階堂の機嫌が良くなくてモヤモヤした。気のせいだとしても愛想良くしろ。
    初っ端上から目線のコメントもあったし。

    • 0
    • 16/07/02 00:59:48

    >>33872
    体調悪いと言われていたね。

    • 0
    • 16/07/02 01:12:48

    スタンドに銀テもサインボールもなかったよ(;_;)
    MCも告知だらけ。
    新曲は、ごちそうさまでした。
    まあ総合的には楽しかったけどね。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ