【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/06 21:13:51

    可愛いねー。この7人

    • 0
    • 16/09/06 21:13:10

    >>35964今のところキスマイが長崎で何かするって情報はないみたい。当日に言われても困るよね。

    • 0
    • 35968
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/06 21:04:25

    >>35960みっくんにも何かほしいね(;_;(;_;)
    ドラマがいいな。ちょい役でいいんだよ。

    • 0
    • 35967
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/06 21:00:21

    >>35963えぇ~7月の目情ってJR長崎だったのか。キスマイすごいじゃん。私、長崎の佐世保に住んでるよ。JR乗るの長崎市に行くときくらい。

    • 0
    • 16/09/06 20:52:04

    干されてると思ってたけどそうでもないみたいだね。
    テレビ東京でも玉ちゃん何かありそうだし。

    • 0
    • 16/09/06 20:49:31

    >>35963すご!JR!?

    • 0
    • 16/09/06 20:45:30

    >>35963
    ありがとう。
    長崎行くとか言ってるヲタいるけど、長崎でなにかやるの?

    • 0
    • 16/09/06 20:33:36

    >>35961JR長崎のキャンペーンボーイに選ばれた 10月から長崎のCMに出るんだって

    • 0
    • 16/09/06 20:31:50

    >>35959別に忙しくないよ

    • 0
    • 16/09/06 20:31:08

    キスマイ長崎てどゆこと?

    • 0
    • 16/09/06 20:30:52

    >>35958やっぱり事務所もジャニーさんもタマガヤ推しだよね でもわかるよ、ファンを獲得しやすい二人だもん。かっこいいし。
    みっくんにも何かくれー

    • 0
    • 16/09/06 19:08:32

    >>35958
    みっくん忙しいから出ないのかな?

    • 0
    • 16/09/06 19:06:57

    自担が推されだといいよねぇ~…

    • 0
    • 16/09/06 18:21:29

    玉ヶ谷舞台行きたいっ!!

    • 0
    • 16/09/06 17:45:28

    >>35955倍率すごそう。絶対に行きたい

    • 0
    • 16/09/06 17:11:12

    玉ガヤまた新しい舞台決まったね!

    • 0
    • 16/09/06 00:43:32

    >>35952
    ベビーってなに?

    • 0
    • 16/09/05 23:49:50

    >>35952ベビーな話ww

    • 0
    • 16/09/05 17:13:41

    >>35950
    プレゾンとか行ってた?もしかして、ベビーな話が出来る人?

    • 0
    • 16/09/05 12:33:47

    >>35950知ってる

    • 0
    • 16/09/05 02:05:43

    Jr.の頃のKis-My-Ft2、カッコよかったな。
    歌詞もデビュー前のほうがいい。

    • 0
    • 35949
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/04 19:59:01

    >>35947ごめん日本語下手で。
    キスマイじゃないと思ってるのに読み返すと変になってるね。

    • 0
    • 16/09/04 18:45:27

    キスマイ3人っていうのは有り得ないと思う
    特にニカ。

    • 0
    • 16/09/04 16:02:42

    >>35946どうしてもキスマイにしたいのね笑

    • 0
    • 35946
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/04 11:47:18

    ジャニーズに所属してれば顔はどうであれイケメンと書くのでは?
    今回のこの記事はジャニーズじゃないと思う。
    思いたい。

    • 0
    • 16/09/04 11:24:35

    >>35944
    トピ主なの?

    • 0
    • 16/09/04 11:21:44

    イケメン3人って書いてるけど、イケメンじゃないからキスマイではないよ。まじ訴えてやれ位だわ、ムカつくな

    • 0
    • 35943
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/04 11:15:50

    http://geitopi.com/アイドル/超人気アイドルグループのイケメン3人が17歳少女/

    こんな記事許せないわ。テキトーなこと書いて

    • 0
    • 16/09/04 10:57:59

    >>35940噂に必死になってバカみたい

    • 0
    • 16/09/04 10:26:11

    >>35940他Gの落とし込みでしょ。ニカはそんなことしない。

    • 0
    • 16/09/04 09:04:50

    キスマイかもとか北ニカ千かもって言ってる人冗談だよね?w
    キスマイは世間一般的にはイケメン枠に属してないし、北ニカ千がそんなバカなことはしないでしょ。
    17歳の少女も中々やるねぇw

    • 0
    • 16/09/04 07:13:56

    >>35937ないない

    • 0
    • 16/09/04 02:28:43

    がるちゃんではほぼジャンプって流れになってるよ。イラストと同じ画像貼られてた

    キスヲタは自担の事それぞれかっこいいと思ってるし自分も思ってるけど、
    世間的にはブサイクグループだと言われてるから、キスマイならわざわざイケメン3人って書かなさそう…(笑)

    • 0
    • 16/09/04 00:24:01

    ドリボ組がチラついたけど笑
    今はプライベートで3人で会うメンバーと言えば
    北宮二と
    横藤玉くらい?

    なさそう!

    • 0
    • 16/09/04 00:16:26

    ファンだけどさ、
    イケメン3人ってとこに引っかかってキスマイじゃないわなって思ってしまってる。ごめんな。

    • 0
    • 16/09/04 00:12:58

    >>35926東スポw

    • 0
    • 16/09/03 23:57:46

    >>35932ひとりなら問題ないなw

    • 0
    • 16/09/03 23:45:28

    >>35931
    そーなんだ…  

    • 0
    • 16/09/03 23:44:12

    一人か二人ですればいいのに、複数でする意味はなんだろ?

    • 0
    • 16/09/03 23:32:20

    昔らんこうしてたもんねぇ。

    • 0
    • 16/09/03 23:27:54

    >>35929私も思ったわ。しょーがないわよ

    • 0
    • 16/09/03 23:27:18

    >>35928
    また、あなたとネーム被りだわ。
    最近被り多くて紛らわしいよね。

    • 0
    • 16/09/03 23:25:58

    >>35926
    私が見たのは手越と北山だったーありえねー笑

    • 0
    • 16/09/03 23:25:02

    >>35926んなわけねーだろよw

    • 0
    • 16/09/03 23:12:26

    東スポからアイドル三人が乱交、妊娠させたって記事が出るらしく、がるちゃんでキスマイの名前が上がってる・・ミツニカセン。
    嘘だと思うけどザワザワする(T_T)

    • 0
    • 16/09/03 12:37:36

    >>35924二人とも走り方変(笑)二人とも水泳は得意。ガヤはバスケも

    • 0
    • 16/09/03 11:08:58

    >>35916
    玉ガヤはスポーツ出来るイメージ一切ないわ
    ガヤはバスケはちょっと出来るんだっけ?
    走り方は変だったよ(笑

    • 0
    • 16/09/03 03:42:51

    前に飲食店で北山くんにお水を注いだらどうもーって言ってくださり、まあそれが一般的には普通なんだろうけど、レジでも最後ごちそうさまでしたって言ってくれてけっこういい人だなと思いました!

    • 0
    • 35922
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/02 23:31:59

    何ここ、自分の方が知ってる!自分の方が応援してる!って他人を馬鹿にするヲタの悪い癖発動中なんだね。視野が狭い事に気づかないのってどうなのかな?

    • 0
    • 16/09/02 23:18:43

    >>35920いやいや、少なからず茶の間には言われたくないんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ