【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/30 20:51:45

    >>33824
    まだ開けてないから蓋はちょっと分からないけど... ごめんね

    • 0
    • 16/06/30 20:35:41

    タンブラーはステンレスかしら?誰かわかる人教えてください。蓋もしっかり閉まるやつかな?

    • 0
    • 16/06/30 20:14:54

    着ブロだった人いる?

    • 0
    • 16/06/30 20:06:09

    >>33819
    宮っちオイシイわーwずるい

    • 0
    • 16/06/30 18:35:02

    >>33820ありがと(笑)チェリーマウンテン!

    • 0
    • 16/06/30 18:19:20

    >>33819
    みっくんはチェリーマウンテン(笑)

    • 0
    • 16/06/30 18:03:45

    タイピーチ
    タマンゴー
    マザーオレンジ
    ダンシングソーダ
    ニカメロン
    紅田芋哉

    北山くんはなんていうの?

    • 0
    • 16/06/30 17:02:03

    タンブラー欲しい!ニカメロンもダンシングソーダもマザーオレンジもみんな可愛い!

    • 0
    • 16/06/30 16:56:12

    >>33816
    ボディシール買っちゃったわ。
    ツイ見るまでミスに全然気付かなかった(笑)

    • 0
    • 16/06/30 16:48:29

    団扇揃えたい~!かわいい
    タンブラー絶対買う~!
    シール、ミスプリやばいね。普通出来上がったらチェックするよね。。。

    • 0
    • 16/06/30 16:44:58

    ローラーチャーム今年は橙かなぁって思ってたけど青なんだね。

    • 0
    • 16/06/30 16:17:51

    北山くんのうちわがミッキーマウスにしか見えない(ほめてます)

    • 0
    • 16/06/30 16:02:35

    >>33809
    美味しそう (笑)あはは笑

    • 0
    • 16/06/30 15:52:44

    Tシャツ着たらかわいいのかね?
    Tシャツこそ、スクリーマースでいいのに

    • 0
    • 16/06/30 15:51:49

    >>33809タイピーチ、タマンゴーはかわいい
    宮田は紫いもか(笑)

    • 0
    • 33810
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/30 15:27:54

    ペンラ予想を遥かに超えたデザインだねw
    うちわのビジュはみんないいね!
    だいぶ最近のじゃない?

    • 0
    • 16/06/30 15:20:49

    スクリーマーズの名前にウケた!タイピーチ、タマンゴーはまだしもチェリーマウンテンとか紅田芋哉(笑)

    • 0
    • 16/06/30 15:05:33

    Tシャツ可愛いってツイよく見るけど、ダサいと思ってしまったのは私だけかな。
    タオル、ペンラ、うちわ、タンブラー、フォトセ、パンフは確実に買う。
    うちわはみんなビジュ良いね~

    • 0
    • 16/06/30 14:44:25

    うちわ、タオル、タンブラーかわいいね~!

    • 0
    • 16/06/30 14:18:37

    ペンラしか買う予定ないのに、ペンラが怖すぎなんて\(^o^)/

    • 0
    • 16/06/30 14:00:40

    ペンラつけたら、かわいいの?北山~
    ペンラ以外はかわいいと思ったよ北山

    • 0
    • 16/06/30 13:56:18

    ペンライト期待してたのにかわいくないしキモいし。うちわ自担良かったから買う。

    • 0
    • 16/06/30 13:56:05

    グッズ買ってきた!
    ダサいとか言われてたけど可愛かったよ。
    タンブラー買う予定なかったけど可愛くて買ってしまった。

    • 0
    • 16/06/30 13:54:15

    グッズ可愛いね!タンブラー欲しい。
    スクリーマーズキーホルダーも早く見てみたい。

    • 0
    • 16/06/30 13:53:24

    タンブラー欲しいな!
    買っちゃおっと。

    でもペンライトのモコモコがゾクゾクする…

    • 0
    • 16/06/30 13:41:06

    >>33798え~私は可愛いと思った!どれがダサいんだろう??わからんわ

    • 0
    • 16/06/30 12:45:46

    私は可愛いと思ったよ。
    団扇は、担当以外も買うってか揃えるわ(笑)

    • 0
    • 16/06/30 12:34:45

    グッズ、期待を裏切る安定のダサさとか言われてるけどどうなんだろう。
    気になる...

    • 0
    • 16/06/30 12:31:59

    >>33796見ちゃう~( 〃▽〃)

    • 0
    • 33796
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/30 12:27:26

    >>33795ランウェイいいね!
    ガヤの股間に視線集中だ(///∇///)

    • 0
    • 16/06/30 12:22:23

    水着ランウェイとかあったらいいな~
    水着ギャルとか観覧はいらないな

    • 0
    • 16/06/30 12:19:54

    水着ってこんなテンションあがるもんなのね☆
    男の気持ちが分かる気がした。

    • 0
    • 16/06/30 12:07:13

    >>33792だけど、
    時間を間違えてた。
    まだ販売してないんですね。失礼しましたー

    • 0
    • 16/06/30 11:59:45

    グッズの画像が見つからないんだけど、どなたかグッズ見ましたか?

    • 0
    • 16/06/30 11:35:51

    >>33787
    ちょっとw ww ww

    • 0
    • 16/06/30 11:33:50

    素晴らしい企画だ

    • 0
    • 16/06/30 11:33:28

    >>33784去年私の前に赤ちゃん抱っこ紐のママいたよ。ちなみに私も4歳から娘連れてってるよ。

    • 0
    • 16/06/30 11:01:48

    キスマイJUMPで海パン祭りか!ひゃっほー

    • 0
    • 16/06/30 10:53:19

    >>33785変態オヤジになった気持ちわかる(笑)水着姿見れるから勝っても負けてもどっちでもいい。さっきJUMPトピ覗いたらブーメランパンツはいての対決だったらどうする?ってコメントあった(笑)どーしよー笑たのしみすぎる

    • 0
    • 16/06/30 10:44:57

    キスマイって本当に本当に!他グループと仲良いよね、本当におもう、
    ただ仲良いんじゃなくて、キスマイと絡む人がキスマイ大好きなのが、本当に伝わってくる…

    • 0
    • 16/06/30 10:39:45

    キスブサ対決は何としてでもガヤに一位とってもらわないと!頑張ってよー。水着対決はどっちでもいいや、水着観れるから(笑)ニヤニヤ。
    変態オヤジの気持ちだわ!

    • 0
    • 16/06/30 09:36:27

    コンサート、3歳以下連れて行く方いますか?
    預けていこうと予定してたのですが、預かってくれる者が体調悪くしてしまい(>_<)
    元々着席ブロックです。急に連れて行くことになったけど大丈夫かな。

    • 0
    • 16/06/30 08:20:29

    水着になるのね!それは楽しみ!w
    ツアーにドリボ、楽しみが続いて嬉しい

    • 0
    • 16/06/30 07:42:06

    楽しみすぎる~いい流れだね

    • 0
    • 16/06/30 07:18:14

    >>33780
    ビックリだよ。
    玉ちゃん生出演の謎がとけた。楽しみだなあ。

    • 0
    • 16/06/30 07:10:54

    27時間テレビ~~>(*^◯^*)<
    わーい\(^^)/

    • 0
    • 16/06/30 00:26:53

    キスラジこれで終わる?

    • 0
    • 16/06/30 00:04:00

    >>33776
    手繋ぐの私も嫌だ(笑)

    • 0
    • 33777

    ぴよぴよ

    • 16/06/30 00:01:32

    >>33774
    メンバーの手書きの歌詞が出てきそうだね。
    けどまた隣の人と手を繋いで設定だったら泣かないわ、きっと。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ