【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
    • 38600
    • 匿名
      19/05/09 18:20:16

    >>38598
    6人っていうのはメンバーの言動からだから。
    事あるごとにキスマイのリーダー的存在って紹介されるけどメンバーは前から宮田がリーダーがいいとか言ってて冗談かと思ってたら去年本格的にリーダー作った。その流れから今までずっと7人でやってたライブの役割分担6人だけでやってそれを隠さずヲタに発表した。更にMCも宮田に交代これもヲタの前でやった。こんだけ見せられたら誰だって6人と1人って思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ