【総合】喘息 気管支炎 慢性気管支炎【病気】

  • 病気・健康
    • 162
    • こんにゃく
      18/02/27 15:08:49

    今まで喘息と言われてなかった。今日次女を連れて小児科行ったら喘息と言われました。
    咳がたまに出てたから風邪かと思い咳止めシロップ飲ませてたけど、やっと原因分かった。
    ゼェゼェーや呼吸がいつもより酷く、心拍数測り、熱と頭痛が酷かったからインフルかと思ってたけど、結果インフルではない。
    吸入してとんぷくと気管の薬飲んでやっと落ち着いてくれた。ただしんどいのかずっと寝てる。早く良くなるといいのにな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ