女の子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/08 14:42:49

 女の子の足裏だらけの写真展「あのこのあしのうら写真展」が、8月14日から20日にかけて東日本橋の「イエローハウス」で開催されます。
同展では、女性の足裏を中心とした写真100枚を展示。制服を着た女子高生の足裏、ベッドに寝転がる女性の足裏、畳の上にうつ伏せになる女性の足裏など、適度に背徳感を覚えるような足裏を心ゆくまで堪能できます。

 会場入り口には激痛足つぼマットを設置したり、靴を脱いでリラックスして閲覧ができたりとこだわりのスタイルで、初日となる8月14日(裸足の日)には、美女が踏みつぶしたという「踏みパン」も個包装のまま衛生管理は徹底の上、数量限定で販売。足裏を五感で味わわせようとしています。入場料は500円です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/09 08:11:29

    気持ちが悪い。

    • 3
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 17/08/09 08:09:40

    私の彼は足に興奮するよw
    足の匂いとかパンプス用の靴下とかたまらないし味を喜んで舐めてる

    • 1
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/08 23:31:04

    >>6
    それはわかる!我が子のぷにぷにした足は可愛いよね。

    でもこれはちょっと理解できない。変わった人がいるんだなぁ。

    • 1
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 22:50:54

    男のきちや変態って果てしなくバカだよね?
    どーせチン○立つかどうかでしか物事判断できない無能な生き物。

    • 0
    • 17/08/08 22:12:37

    写真の方はけっこう骨格がごついね

    • 0
    • 10
    • ラジオ体操
    • 17/08/08 22:09:39

    老若男女混ざった足裏なら興味ある。ぷにぷにからガサボロまで。

    • 0
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 18:17:44

    ちょっと気持ち悪いなぁ。

    • 7
    • 17/08/08 18:17:21

    なにこれ。
    主催者の性癖?

    • 3
    • 17/08/08 18:15:47

    くるってる

    • 3
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/08 18:14:02

    私、子供が未就園くらいまで、プニプニの足が可愛くて足の写を撮りまくってたなぁ。昼寝の時にチ小さいマスコットとかと一緒に。
    今でも見返すと可愛いわぁ~って思う。
    完全に私だけの楽しみだけど、私がそう思うのと同じ気持ちなのかしら?
    幼児超えたら興味ないわー

    • 1
    • 17/08/08 17:59:19

    >>2www

    • 1
    • 17/08/08 17:58:59

    きもちわる…

    • 5
    • 17/08/08 17:58:01

    気持ち悪いイベント

    • 7
    • 2
    • カブト虫
    • 17/08/08 14:49:55

    柔軟剤行ってそう

    • 2
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/08 14:44:40

    男って足の裏好きな人多い?一部の変な性癖の人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ