【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1091
    • 博多おでん
      18/01/18 01:30:48

    >>1087
    気持ちわかってくれてありがとう。

    わたしもセフレだと割りきっているつもりだけど、もうないのかとおもうと寂しいよね。
    単に体だけでももう要らないんだなみたいな。もう用無しか〜わたしは!みたいな。

    何か連絡しちゃうと追ってるみたいだし、連絡とかあまり好きじゃないみたいだし。
    それに連絡したら自爆しちゃいそうだし。
    もともと、会うときだけの連絡だったし、会いたくなければ連絡なんかあるはずない。

    モヤモヤとしばらく過ごしそう。

    けど、できれば会えなくても連絡ほしいわ。
    生存確認でいいから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ