船着き場で遊んでいた3歳男児、海に転落し死亡

  • ニュース全般
    • 94
    • セミ(抜け殻)
      17/08/09 00:00:11

    >>92
    だから、そんなこといちいち何も知らないでニュースみただけの人達がこんな所に書き込むのがおかしいでしょ。見てたわけ?全部を知ってるわけ?あなただけじゃなく誹謗中傷なんかネットでやること?ただの暇人でしょ?自分の友達がこの立場だったらそれでもこんなことばかり言えんのかな?それとも思ってても表向きは慰めんの?よく、同じ保育園の親とか見たことあるやつが平気でかけるよね。そんなことやってる親の子供の方があたしゎ可哀想で仕方が無いけどね。

    そんな事しか書けない親の子供になってしまったなんて可哀想

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ