昨日現況届出しに行ったんだけどさ

  • シンママ
    • 24
    • 肝試し
      17/08/06 16:42:16

    >>23服装なんかのチェックはしないけどこういう嫌がらせはしてるんでしょ?↓


    3432 スイカ 17/07/28 18:37
    昔、まだ生活保護受けてる頃に申請に行ったら、今どうやって生活してるんですか?と聞かれて、申請書に生活保護って書いてるのにわざわざ他の人に聞こえるように、生活保護ですと2回言わされたことがあった。
    あれって恥をかかせるためだったんだろうなって思う。女の人で少し上目遣いに睨みながらきつい口調で対応されて、あれ以来トラウマ。
    今は正社員で働いて保護も打ち切りになってるんだけど、盆真っ只中に仕事させられてる腹いせだったのかしら(笑)
    5

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ