金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 21:19:30

    オムツのお尻の右側にはみ出してるのは、一体何?拡大して見ても何かわからない。なんか怖い。

    • 15
    • 19/07/25 12:29:35

    >>4596

    確かに80もなさそうな。。
    どのみち平均よりはかなり低い。

    • 16
    • 19/07/25 08:55:48

    江上さんにもらったカバンの扱いが雑ですね。使ってないって感じです。

    • 20
    • 19/07/25 07:35:42

    滑り台動画のちえちゃん、オランウータンに
    似すぎ!(笑)

    • 18
    • 19/07/25 07:33:08

    オムツくらいまともにはかせられないのかね?
    オムツ、ずれてるよ。
    これじゃ、もれるはずだよ。

    • 18
    • 19/07/25 05:54:54

    >>4595
    でも80あるかどうか…って感じですかね?
    何か、背が伸びるサプリやジュースとか必死で飲ませてそう(笑)

    • 9
    • 19/07/25 01:54:14

    >>4594
    70そこそこじゃないから!って感じですかね。

    まぁ、相変わらずのオムツ丸出しですが。

    • 17
    • 19/07/25 00:25:48

    アンサーブログだね?!

    さり気なく、身長さらしてますね



    関東なのでTVではやってなかったんですが、ワッキーの画像、笑えたw

    • 9
    • 19/07/24 21:51:27

    >>4592
    この夫婦がメリーズ使うとは思えない。
    激安オムツだと思います(笑)。

    • 13
    • 19/07/24 21:31:11

    テレビの前で踊ってる写真
    メリーズだとしたら後ろ前です。

    まさか…

    • 12
    • 19/07/24 18:31:54

    >>4585
    そのうち、あの白い靴が真っ黒になるでしょ。
    たぶん、夫婦のスニーカーも洗ったことないでしょ。
    嫁のピンクのスニーカーどこに行くにもあれだったよね。
    かかとふんで、ボロボロになったら、交換。

    • 12
    • 19/07/24 14:48:03

    俳優やってて、実は、○○で全国一位の実力なんです。
    っていうんだったら、いいけど、
    自らアスリート俳優名乗ってるのに、俳優の仕事は全くなく、昔、主将やってたチームが全国で優勝しました。でも、自分はその大会に出場してません。って。恥ずかしくないのかな?
    チームの名簿に自分の名前があっただけでしょ?(笑)

    • 14
    • 19/07/24 13:22:22

    また、ぽぽちゃん、娘 呼び。
    ほんと、この人娘に愛情ないよね。
    生放送のときには、自分がご飯作ってます、アピール?
    写真は使い回し。
    毎日作るのが、普通ですが?

    • 21
    • 19/07/24 10:15:14

    汗ベタベタだけど、もういい加減、虫よけとかしてるよね?

    保育園では、トイトレ始まってないのかな?

    • 16
    • 19/07/24 01:10:56

    汗だくで汚い。ちゃんとタオルで拭いたりしてやってくれ。Tシャツのオランウータンに そっくりだね。

    • 21
    • 19/07/23 23:27:34

    金朋ブログ、今日もカレーパンマン、しょくぱんまん、アンパンマンにしてみたって言ってるけど先週の写真使い回ししてるじゃん。
    頭、大丈夫?

    • 32
    • 19/07/23 21:14:15

    汗だくで髪の毛ネトネトでオムツべとべと?お尻が蒸れて汗疹とか大丈夫かな
    お風呂も入ってないから不潔感が漂ってるわ

    2歳2ヶ月なのに素足でベビーシューズ履いて(
    足が臭くなるわ(笑)

    靴下とスニーカーで薄いオムツで動きやすいワンピースあるのにね

    いつも一人でスキンシップなくて
    友達と遊ばないし、誰にも抱っこしてもらえなくて寂しいね可哀想…

    • 23
    • 19/07/23 18:56:05

    >>4583
    空気読めないよね。夫婦して。

    ぐるナイのおんぶ耐久企画も、残るのは貴方達ではないだろー、って思ってた。普通に頑張ってどうするんだよ、っていう制作サイドの声が聞こえてきそうだった。

    • 19
    • 19/07/23 17:26:52

    相手の気持ち考えられない人たちだから仕方ないと思う。
    オムツパンパンで気持ち悪いだろうな、とか
    小さい子を参加させると周りに迷惑かけるな、とか
    暇な自分達が保育園通わせたら、本当に必要な人が保育園使えないな、とか

    最低だわ

    • 26
    • 19/07/23 10:50:19

    >>4581だよね

    番組に非難殺到しただろうし、あんなズルしておいて、出られるとは限らないよね

    • 17
    • 19/07/23 10:20:37

    森はいつもsasukeの練習してるけど、確実に出演できるの??

    • 14
    • 19/07/22 22:23:11

    近所の公園に行けば、安全に作られた遊具かあるはずだけど、
    わざわざあんな危ない場所で遊ばせる意図は何?

    • 27
    • 19/07/22 19:18:27

    SASUKEの練習場って、工事現場みたいなものだよね。
    あんなところに2歳児、連れていってあそばせるんだからね。
    旦那についてまわらないと、何か心配事でもあるの?

    • 20
    • 19/07/22 18:03:55

    いつも家族3人でトレーニング兼遊びに来てさぞかし迷惑だろうね。普通、家族でおじゃまさせてもらう時は、たまには嫁が気を利かせて何かお土産とかを持っていくと思うけど、この夫婦は 毎回当たり前のように手ぶらで行きそう。
    ここぞとばかりに他人の家でシャボン玉したりして図々しい。

    • 18
    • 19/07/22 16:45:07

    >>4576
    ちえちゃんが「パパこれやりたい」とは言えませんよね。

    何か聞けば、何でもうんって答えるのは明らか。

    SASUKEやりたい人?って聞いても、やりたくない人?って聞いても、手を挙げるレベル。

    • 25
    • 19/07/22 16:33:33

    サスケ仲間のお家にお邪魔してて、しかもちえちゃんにSASUKEをやらせるって…
    興味があるから、「やる?」って聞かれたら「うん」って言うに決まってるでしょ。
    聞かなければいいのに。
    自分の家ではなく仲間のお家なんだよね?
    もし怪我したら迷惑かかるって考えないの?
    また自分達だけ良ければいいって考え。周りの気持ちなんてこれっぽっちも考えてない。

    • 21
    • 19/07/22 11:12:00

    ちえちゃんの笑顔って、目が笑ってないよね。
    2歳児の笑顔ってこんなかんじ??

    • 19
    • 19/07/22 07:32:16

    森も小さい頃から運動神経よくて、まわりからすごいねって、ちやほやされて、勘違いして、ここまできたんでしょ。
    ちえちゃんも、そんな感じじゃない?
    中学、高校になると、もっとすごい人はどんどん出てくるからね。
    森はまだ自分は特別だと勘違いしてる。

    • 20
    • 19/07/22 06:07:42

    >>4572
    主将やってたけど、最後のチームが優勝した大会、俳優の仕事でどうしても行けなくて、森は参加してないらしいよ。

    この頃から、あれもこれもやって、中途半端は変わらないんだなとおもった。
    主将なのに、俳優の仕事する?主将って言っても実際は名前だけだったんじゃない?(笑)
    肩書き大好き、過去の栄光にしがみつくタイプ。

    • 20
    • 19/07/22 05:23:19

    森って本当に自慢したいばかり。
    SNSのプロフィールも過去に主将してたとか、優勝したとか。
    本当のアスリートは自慢なんかしない。
    自信ない人ほど自慢しちゃうのかな。
    悲しい自称アスリートwですね。

    • 20
    • 19/07/22 01:03:59

    うちの子出来ますアピールだね

    次は、そろそろトイトレ始めようかね?! 

    • 23
    • 19/07/21 22:34:34

    何でそんなに、運動神経いいでしょアピールしたいの?
    我が子自慢の為に、ルールまで破って。
    家にジャングルジムが無くても、2歳になれば登り降り出来るよ。

    お宅の子だけが特別じゃないからね!

    • 29
    • 19/07/21 21:17:35

    またオムツ姿晒しちゃって。
    2歳なら歌いながら踊るけど、ちえちゃんは無言で踊ってそう。
    やることが一年遅れなんだよね。

    • 26
    • 19/07/21 12:20:16

    かねともの格好、動物園の飼育員さんかと思った。

    • 16
    • 19/07/21 12:16:09

    オランウータンのTシャツ、ちえちゃんに似てる~とか言って買ったんだろうね。
    ひどい親だね。

    実際、そっくりだけど。

    • 24
    • 19/07/21 12:14:10

    >>4562
    6歳~のルールの意味すらできてないって、ほんと、ばかだね。
    人生、勘違いの積み重ねでよくここまで生きてこれたね。

    • 22
    • 19/07/21 10:29:16

    ルールを知ってて守れないのは、昨年末のSASUKEで実証済み。
    対象年齢を守らない旦那を、諫めることが出来ない年上妻。
    似た者同士なんだね。

    • 23
    • 19/07/21 10:01:09

    この日はあまり人が居なかったんですとか言い訳しそうだね、バカだから。

    • 19
    • 19/07/21 09:57:23

    一応さ、テレビ出てる人なんだから、呑気に「本当は6歳からってかいてある。あはは
    ~」じゃなくてさ、こんな動画載せないほうが良かったのに。
    あんたたちがいるから、周りの子供のほうが気をつかって近くに寄って遊べないんだよ。
    大人のあんたたちより子供に気をつかわせてどうするの。
    わかってあげなよ。

    • 22
    • 19/07/21 07:33:30

    ズーラシアのあのアスレチック、幼児用と6歳以上のところで分かれてるんだけど、
    小さい子が6歳以上のところで遊ぶと、危険はもちろん、なかなか進まなくて流れを止めてしまうから、
    みんな空気を読んで幼児用でちゃんと遊ぶんだよ。
    夏休み最初の土曜だし、空いてるわけでもなさそうなのに、ちえちゃんはずっと小学生用を占領して遊んでたんだろうね。
    我が子がよければ、周りの迷惑を考えない痛い夫婦だ。

    • 29
    • 4561

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 07:17:22

    自分の着替えを忘れずに…長時間遊ぶならちえちゃんの着替えこそお忘れなくね。
    ここの家夢中になるとオムツかえないだろうし、汗かいたら着替えさせましょうね。
    ちえちゃんの身なりも考えてあげてほしい。

    • 21
    • 4559

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 05:41:45

    さすがって言われたいのが見え。
    年齢にあったことができない。
    人の迷惑を考えられない。

    • 20
    • 19/07/21 05:41:36

    登るときは気をつけてくださいね

    うちのは登れちゃいますけど、まぁ、アスリートドーターなもんでねw

    筋肉つけすぎると、背が伸びないかもよ?

    オラウータン、かわいいね

    • 12
    • 19/07/21 03:57:52

    汗だくのちえちゃんの写真はいらない

    遊具は6歳からみたいだけど、2歳の娘は上まで登れるんだぞって浮かれてまた自慢が始まったよ。
    寝返りとかつかまり立ちの時と同じ。
    自慢したがりだから、またどこか違う場所の遊具によじ登る動画あげるんじゃない?
    周りの子供が遊んでるところを邪魔して。

    • 25
    • 19/07/20 18:11:41

    炒め物の白いのは何?
    虫に見える。食欲湧かないよね…。

    • 16
    • 19/07/19 22:41:40

    あのプレートの写った写真か連続投稿されてるんだけど、
    プレートの中にぎっしり詰まったぶどうが、もう別のものに見えてきて、気持ち悪い。
    虫とか、何かのたまごとか…

    • 18
    • 19/07/19 22:37:31

    >>4551
    たぶん、ずーっと赤ちゃんのままでいさせたいんだよ。
    だからごはんもまともにあげず、成長止めてる。
    ある意味虐待。

    • 18
    • 19/07/19 22:17:29

    >>4551
    でも、その赤ちゃんスタイルが違和感ない。
    完走っていうけど走ってない。

    • 19
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ