金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 09:29:49

    スーパーの焼き芋の焼いたやつ
    冷凍コーン
    冷凍枝豆
    イシイのミートボール

    誰か貼ってよw

    トマトパスタとか食べないね

    • 11
    • 19/07/06 09:50:15

    >>4374
    これね。
    マジでひどい。
    大きくなれるわけないよね、質も量も。

    • 21
    • 19/07/06 10:00:33

    >>4375
    穀物プレート

    • 9
    • 19/07/06 10:16:19

    子供いることは知ってたけど今何ヶ月なの?

    • 7
    • 19/07/06 10:21:40

    >>4377
    六月で二歳。

    • 11
    • 19/07/06 11:45:26

    >>4375 お花みたいなやつは、なんの食べ物でしょうね
    いろどりの無さ

    • 17
    • 19/07/06 11:55:03

    >>4379
    無理にアンパンマンにしなくていいから、その労力を彩りのよいバランスのとれたご飯を作る事に注いでほしいですよね。

    • 25
    • 19/07/06 12:04:45

    自身が偏食で、まともに料理出来ないとしても努力することは出来るのに、酷すぎる。なにあのプレート。
    料理できないなら、本見て真似して作るとかできるだろうに。脳ミソある人間なんだからさ。子供のために頑張ろうとか全くないよね。この夫婦

    • 21
    • 19/07/06 13:36:32

    >>4379焼き芋かと思ったけど?

    • 6
    • 19/07/06 14:29:02

    食事、洋服、身の回りのもの、ちえちゃん、すべてに清潔感がない。
    色味が汚ならしい。

    • 24
    • 19/07/06 18:13:32

    汗かいてもシャワー浴びさせてもらえず、遅い時間に帰宅してお風呂なしで寝ているから、蚊に刺されまくって、いくつも腫れていてすごく痒そう
    、、、可哀想に

    • 17
    • 19/07/06 18:32:54

    いつも汚れたズボンでオムツ蒸れて臭そう
    女の子なのに不潔感だわ

    右足がケガだらけで赤く腫れて痛々しいが
    どうした?

    • 20
    • 19/07/06 20:17:33

    臭いからだで蚊がウジャウジャいる場所に連れていかれ、テントで、昼寝させられ、蚊の餌食。
    ディズニー行った頃も虫刺されが悪化してしばらく、アンパンマンの絆創膏しばらく貼ってたよね。
    虫除けとか全くしなさそうな、夫婦。
    学習能力ないのかね。

    • 21
    • 19/07/06 20:59:32

    ちえちゃんのことは 娘
    もりのことは ぽぽちゃん

    愛情の差が出てる

    • 16
    • 19/07/06 22:29:08

    >>4386

    ペット以下の扱いじゃん(泣)

    オムツかぶれ、大丈夫かな
    足腰弱いし足が皮膚病じゃん(泣)

    毎日お風呂入れてなさそう
    オムツ臭と汗とアカでジトジトで臭いだろね

    顔が変わった?







    • 14
    • 19/07/07 00:07:18

    食べ物は器に入れようよと思う私、神経質?

    いろんな汚れの染み付いたソファーに、直置きはイヤだなぁ。
    ソファーにお煎餅の粉が落ちるのもイヤだし。

    • 26
    • 19/07/07 00:22:48

    >>4389 同じことを思いました。

    • 8
    • 19/07/07 07:34:51

    >>4389
    ここの家、あの恐ろしく汚いソファの上に直に食べ物を置くのよ。
    前も、直置きされた茹でた人参スティック数本をちえちゃんが黙々と食べてた。
    真似するよねー。

    • 16
    • 19/07/07 08:19:40

    ちぃ→ちえって言えるようになったけどやっとって感じ。
    森も人形使って話す時まで「楽しいね~」ばかり言ってないで問いかけしてあげてよ。

    • 16
    • 19/07/07 09:57:53

    生活のすべてがソファの上ってかんじ。
    テーブルあるんだから、テーブルに人形置けばいいのに。

    あっ、テーブルは森の足置きだったね。

    • 19
    • 19/07/07 11:22:49

    ソファーにお菓子直置き。
    布団の上でお菓子食べる。
    これ当たり前。

    お菓子とか食べてて床に落としても拾って食べてそう。

    • 18
    • 19/07/07 11:44:45

    コップも床にころがってるし、
    お菓子も床に置いてる?

    • 14
    • 19/07/07 11:51:21

    普段から食べ物をソファーに直置きだから、おままごとでも食べ物をソファーに並べてミランちゃんにあげてるんだろうな
    知らないことはできないものね、ちえちゃん可哀想…

    • 13
    • 19/07/07 14:21:34

    最後止めたけど、もしや、クッキーと赤ちゃんせんべいを列べ始めたかな?

    • 13
    • 19/07/07 15:00:25

    最後の方、口押さえて笑う表情、
    なんというか…違和感

    • 20
    • 19/07/07 18:06:09

    床にちえちゃんの洋服?
    いつからあるんだろ?
    撮影前に気づかないかな?

    • 15
    • 19/07/07 19:07:51

    ばあばが見かねて、食事指導に来た!
    テーブルといすに座ってエプロンつけて、食事って本来こうなのよ。ソファに直置きじゃないのよ。って?
    親が教えるでしょ、教えるというか、毎日あたりまえのことなんだけどね。

    • 23
    • 4401

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 19:31:42

    >>4400
    でも、食べてるものはチャーハンのみ。
    あんなプレートに入れないで、丼に入れてあげれば食べやすいのに。

    • 16
    • 19/07/07 23:21:08

    いやいや、最近じゃなくて だいぶ前から しゃくれてるぞ、ちえちゃん。なんか表情が可愛くないんだよなぁ。

    • 19
    • 19/07/08 06:25:10

    森がまた遊びに行っていないから、ばあばが来てたんだね。
    ちえちゃん、白Tシャツ着てるからかな?やっと、お風呂に入らせてもらったかのような顔してる。

    • 19
    • 19/07/08 08:50:38

    娘が「ちえ」という。
    ママが「ちえっていうんだ~」 
    はぁ??

    • 14
    • 19/07/08 11:37:06

    ばあば、もう、預けるのを頼まれるのが気の毒な感じね

    お金払って、託児所に頼んだ方が良さそうね

    よく頼めるね

    • 13
    • 19/07/08 18:17:04

    ちえちゃんの笑顔、「ちえちゃん楽しいね、笑って!」って言って笑わせたような笑顔。
    動画でみた終始無言のちえちゃんを知ったから、ちえちゃんの笑顔みてもわざとらしいとしか思えなくなった。

    • 23
    • 19/07/08 18:56:40

    七夕の儀式って何よ?
    意味わからない
    七夕様のそうめん、ゼリーとか、もっと違うのないの?

    去年はブルーシートに人参並べて、手掴みで食べていたねw

    七夕さまに沖縄バケーションとかしてる2歳の子は素敵だね(^^)

    • 10
    • 19/07/08 20:32:42

    儀式…って…
    森渉教祖
     信者 2名

    • 18
    • 19/07/08 21:46:38

    へんな儀式やるなら、美味しそうな七夕メニュー作ってあげたら?
    汚ないソファーにビニールテープ?
    足が絡まって首釣ったらどうするの?

    • 25
    • 19/07/08 22:46:29

    怖いくらいソファーが黄ばんでみえるけど、
    写真の光のかげんのわけないよね??
    渉パパちゃんはいつも片膝たててご飯食べているの?

    • 24
    • 19/07/08 23:27:22

    >>4409
    ウケる笑!

    • 8
    • 19/07/09 07:42:32

    ちえちゃん、なにか詰め込んでるみたいに頬が膨らんでる。
    金朋も頬が膨らんでていつもちえちゃんと一緒に歯痛ポーズしてる。
    骨格が金朋に似ちゃったね。

    髪型とか服装をかえればもうちょっと清潔感が出てかわいくなりそうなのに残念。
    親の育て方でこんなにも酷くなるんだね。

    • 22
    • 19/07/09 11:06:16

    >>4411
    金田もよく片膝立ててますよ。
    夫婦とも行儀が悪いんですよ。

    • 17
    • 19/07/09 11:26:16

    >>4409
    ここの家前から思ってたけど笑顔に固執してて宗教っぽくてこわい時がある。
    リビングの壁にも手作りの笑顔って書いた紙を貼ってて、片付けのプロに部屋綺麗にしてもらったときは外されたのに、部屋が汚くなってくと同時に笑顔の紙復活してた。

    • 28
    • 19/07/09 12:26:01

    相変わらずやってる事が、しょぼいね。
    金朋の誕生日やったか、ヒモ手作りのミサンガとか、いらんものばっかりで迷惑やわ

    • 19
    • 19/07/09 15:08:02

    >>4415
    そういえば、トイレもお地蔵さんばかりですごいですよね。
    量が異常。

    • 9
    • 19/07/09 21:56:16

    イチ、二、サン、くらいは言えないのかな?
    ちえちゃん本当にしゃべらないよね?

    ちえちゃんのトレーニンググッズ、フンパツしたって、もういい加減、外で使えるやつだよねぇ???
    ストライダーかな?

    • 15
    • 19/07/09 23:09:44

    パパしか言わないね

    • 12
    • 19/07/10 01:36:10

    パパ、パパ、パパって言ってるけど、金朋の方をみて言ってるよね…大丈夫?

    • 15
    • 19/07/10 06:11:52

    >>4418
    森もつかうみたいだから、ストライダーではないのでは?
    ちえちゃんのためだけに奮発しないよ。
    もりは自分が一番。ちえちゃんにはついでに使わせてあげるよ。
    体鍛えて、バク転できたら、TVでて稼げるなぁしか考えてない。

    • 16
    • 19/07/10 08:05:31

    室内用のうんてい だと思うな。

    • 6
    • 19/07/10 21:13:37

    何もしゃべらず、爆笑。
    バカ笑いばかり、大丈夫?

    • 25
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ