金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 22:16:12

    腕立ての真似はいいけど、
    普通の遊びを教えてあげてよね。
    公園で砂場や滑り台とか、三輪車とかさ。
    やっと歩けるようになったところなのに、
    2歳で逆立ちなんてできるわけないじゃん。

    発語も相変わらずないし、発達が遅れてることを自覚しなよ。

    • 21
    • 19/02/16 22:53:29

    腕立てもう一度数えて!

    ちえちゃんは、あーあーしか言ってないよね

    もう1回と、言っているのは、スマホで撮影している金朋だよね

    個人差あるからね、の範疇ではないよね

    • 14
    • 19/02/16 23:07:37

    自分のこと パパちゃん って…

    • 12
    • 19/02/17 08:10:24

    >>2953 ほんとに喋りませんね、手で合図はしているから理解はしているのだろうけど、あーあー、うーうーしか言わないなんて、言葉を教えてないとしか思えないです。のんびりマイペースで子育てしているので自然に任せてます!とか反論されそうだから周りも誰も言わないんだろう

    • 10
    • 2956

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 11:18:04

    1歳6ヶ月健診でなんて言われたか気になる。
    言われないってことはないよね、だって小さいし、理解はしているけど話さないから。

    いつも以上に語り掛けや問いかけするとか、どこかに相談するとか、なにかアクション起こして、早めに対処して良かったと思うか
    、取り越し苦労だったと思うかどちらにころぶか分からないけど、それでもいいやん大事な娘なんだから。
    めんどくさいから何もしなくてそれでいいと思っているのかな。
    何もしなくて後悔したってなりそう。

    • 11
    • 2958

    ぴよぴよ

    • 2959

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 16:54:16

    しゃべらないけどあんなに何枚も重ね着できるんですね。

    成長早いのか遅いのかわからない。
    前はかわいく見えたのに今は違和感しかない

    • 14
    • 19/02/17 17:00:24

    金朋さん、もうふざけたことにつきあわないで、きちんと生活のリズムから、作って上げないと、どんどん発達の遅れが目立ちますよ。急にベラベラしゃべりませんよ。回りの方のアドバイスを受け入れ、ちえちゃんの為に頑張って下さい。

    • 20
    • 19/02/17 17:24:57

    ちえちゃんがひとりで前と後ろも間違えることなくあんな綺麗に10枚も着れるわけない。
    動画じゃないからなんとでも言えるわ。

    • 27
    • 19/02/17 17:35:43

    金朋は、ヨダレで服がベチャベチャでも、部屋が散らかっていても気にしないでブログをアップするけど、森は叩かれるのが怖いから、ヨダレまみれの動画はのせないし、部屋があまりにも散らかっていたらのせない。
    もしのせたとしても部屋が散らかっているのは洗濯物なんです~とか必ず言い訳する。

    • 17
    • 19/02/17 18:10:46

    森ヒモってすごい、カッコイイって言われたいの?
    なにあのシュート決めた動画。
    何百回も挑戦してやっと決まった動画じゃん。そんなことよりやることあるでしょ。

    • 18
    • 19/02/17 18:18:09

    ブログにちえちゃん言葉遅いですねってコメントしたい、、
    まぁ、削除されるよね

    • 17
    • 19/02/17 18:19:21

    TikTokでバスケの何かやってるんだね、それに必死にアピールしてるって事?何がしたいのかわからない人だよね TikTokってキャラじゃないのにSNSで必死すぎるTikTokやってて電車で乗り越したってどんだけ依存

    • 5
    • 19/02/17 19:13:31

    1歳半検診って確か2歳までに行けば良いんじゃなかったっけ?
    少し発達遅めな子のブログで見た覚えが。帳尻合わせにかなり遅めに行ってた

    • 5
    • 19/02/17 20:19:50

    服10枚ちょっと着ているちえちゃんを見て、本来きちんと食事して規則正しい生活していたら、身体このくらいふっくらしてたんだろうなって思っちゃった。

    森、ちえちゃんが5ヶ月頃に検診で、体重は少ないけど頭も小さいからこの子にはこれくらいの体重で丁度いいですよ。スタイルいいですねと先生に言われて森は安心したとブログで書いてたけど、今ではちえちゃんの心配事増えすぎて検診の結果ブログには書けないんでしょうね。

    • 18
    • 2969

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 20:27:40

    >>2957
    ここは保育園も行ってるし、あなたが心配なんかしなくても、きちんと相談していると思いますよ。

    • 1
    • 19/02/17 21:35:13

    あんなパンパンの状態で、自分で10枚も服が着られるわけないじゃん。
    自作自演でしょ。

    • 27
    • 2972

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 23:12:54

    なんか今日、ぴよぴよ多いけど、金朋とわたるが削除してる?
    いきなり、ぴよぴよばかりで、どうしたのかな?

    • 8
    • 19/02/17 23:27:39

    >>2970
    身内登場~。
    かばうのご苦労さまですw

    • 16
    • 19/02/18 08:21:47

    >>2971
    バレバレの嘘を載せる神経
    バレバレのズルで成績アップを狙う神経
    似た者夫婦ですね

    • 22
    • 19/02/18 22:22:15

    ちえちゃんが自分で服を着れるようになったって自慢ですか?
    なんでも大袈裟に言う夫婦だから、上着の首部分に頭を通せただけとか、まだまだそんなレベルだと思う。

    • 16
    • 19/02/18 23:03:21

    カメラを向けると必ずポーズしてくれるのは、普通のことですよ、金田さん
    とこの子も、大抵やりますよ


    • 16
    • 19/02/18 23:27:46

    1歳8ヶ月でテレビに映る男性みんな「パパ」ってまずくない?
    あんたのうちでは、父親を「ぽぽちゃん」とバカな呼び名つけてるから父=パパだと認識できてないんじゃない?

    • 22
    • 19/02/19 00:11:37

    これ笑っちゃうんですけどw
    よっぽど人が集まってないみたいですね。
    今回が最後?じゃあ行こう!とはなりません。
    自分をアイドルか何かと勘違いしてませんか?
    高すぎるし例え500円であっても行きたくない。

    • 17
    • 19/02/19 05:54:27

    ワタル誕生日会が最後になるかもの理由が酷い、「毎回来た人みんなに喜んで欲しくてやってるだけで、利益どころか毎回大赤字でやってるので、次回はそろそろできないかもってことです(^◇^;)」嫁に稼いでもらえば?それとも節約家の嫁にもうやめなよ!と言われたかもね

    • 21
    • 19/02/19 07:56:38

    こんな人にお金払って会いに行く人いるんだ

    キャーキャー言われる歳でもない
    過去にアイドルしていた訳ではない
    大物でもない

    人が集まらなくて
    もう最後かも大赤字なんですと必死

    すごくかっこ悪い

    • 20
    • 19/02/19 08:33:38

    この本心聞いてお金払ってまで来てくれるファンはどう思うのかな?もっと貢がなきゃって思うのかね?お金かけない方法なんて探せばいくらでもあるでしょ赤字ってどこにお金かけてるの?ゲストも身内、会場もお店だし、お菓子持ち寄って地元の集会所ででもやったらどう?言い訳ばかりで結局これも中途半端だね。利益も出ないし人も来ないからやりたく無くなっただけでしょ

    • 16
    • 19/02/19 09:56:22

    >>2979 なのでなるべく会いに来て!ですって

    • 6
    • 19/02/19 10:02:27

    >>2979
    チケット売れないから懇願し始めた?
    いやいや、無料でも行く気無いわ。

    だって、トークの内容が見え見えだもんね。
    ゲスト、嫁だし。

    • 17
    • 19/02/19 10:17:49

    >>2980
    それどこで言ってたの?

    • 1
    • 19/02/19 10:31:58

    >>2980
    喜んで欲しくてやってるだけで だと?
    じゃあファン感謝祭とかいうタイトルにしなさいよ。
    わたるの誕生会 って。
    自分がファンに祝ってもらって喜びたいだけでしょ?

    • 14
    • 19/02/19 13:17:39

    >>2985 SNSです

    • 3
    • 19/02/19 20:06:49

    あと4日なのにまだ人が集まらないんだ。
    目を覚まして欲しいんだけどここまできてもまだ人気あると思ってる?
    いつまで夢みてるんだろ?

    • 17
    • 19/02/19 21:42:16

    今日も家族が笑顔でいてくれることに感謝
    ↑森ってよく言うよね
    そう思ったことは家の中だけで呟けばいい
    SNSで発信する意味がわからない
    ただ素敵って言われたいために言ってるとしか思えない
    SNS上では良い家庭にみせかけ、家では妻に怒ったり喧嘩してるよ

    • 20
    • 19/02/20 10:16:56

    渉!!暇ならバイトしろ。

    • 20
    • 2991
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/20 11:27:07

    SNOWで写真撮っても成長の記録にも何にもならないよ。それで、かわいいとか大人っぽいとか、現実逃避。あんたの娘はいつも鼻水垂らして汚い服を着た子汚い娘です。現実を見てくれ。

    • 22
    • 19/02/20 14:13:40

    本当にヒマなんだね、働き盛りの旦那がスノーなんかやってw ホントバイトすればいいのに

    • 16
    • 19/02/20 16:57:22

    世の中の人は、往復の交通費+3200円+ドリンク代払ってまで森渉の誕生日を祝うほど暇じゃないって!

    いいの?これが最後だよ
    朋ちゃん来るよ、千笑にも会えるよ
    頼むから来てよ~

    チケット売れなくて、今こんな感じかなぁ?

    • 19
    • 19/02/20 23:10:13

    家ん中でゴロゴロしてる暇あったら
    たまには、ちえちゃんと公園や、お散歩や子供広場など遊びにお出掛けして子供同士で遊ばせてあげて成長ホルモンを養わせてあげて

    お友達がいない汚ない子になっちゃうよ
    よだれ垂らして鼻水垂らしてオムツぱんぱん
    笑いかたが変顔だし

    手の甲がどす黒いね
    むちむち白くないのはお風呂入れてないのか


    • 19
    • 19/02/21 08:07:49

    夫婦同じ内容のブログにがっかり。
    いっそのこと、まとめちゃえばいいんじゃないの?
    ちえちゃんが元気に公園で遊ぶ姿や
    パパ~!って可愛くおしゃべりする様子の動画をあげてくれたらいいのに。

    • 16
    • 19/02/21 16:43:00

    仕事のときいつもちえちゃんも一緒だよね
    保育園は辞めたの?
    わたるの誕生会のサプライズゲストってまさかちえちゃんじゃないよね!?

    • 16
    • 2997

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 18:48:57

    金田のブログでちえちゃん電話してるやつの後ろのかばんにタッパー見えるけど、中身柿だよね。
    ちえちゃんに果物しか与えてないのかな

    • 7
    • 19/02/21 22:03:48

    金朋がダウンタウンDX出演することまだ知らなくて、ダウンタウンDXのテレビの番組出演者みてたら金子朋子って表示されてたよ。
    誰これwって思ったら金田朋子だった。
    それに番組内容には金朋のことは一切表示なし。それだけの存在なんだね。

    • 7
    • 19/02/21 23:38:18

    >>2996
    ちえちゃんが登場するのはまず間違いなし!

    • 6
    • 19/02/21 23:42:16

    折角ダウンタウンDXみたいな番組出させてもらったのに、北海道で地震もあり、話題にもなってないのね
    アクセス伸ばせるチャンスだったのにね、残念だね

    金朋の付き添いで、カメラさんに、チラッと写してもらうとき、変なよそ行きの顔つきみたいのすんの止めてよw
    気持ち悪いよ

    • 12
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ